忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末のFOOT!は、原博美繋がりによるU-20のスペイン遠征密着!!らしいです。
ってことは、ちらっと相馬さん映るかしら??
一応チェックせねば!!!
原博美と若い子だけだったら、速攻消す。

あ、若い子の中に大畑くんがいるんだっけ?ww





……キリトリ……






昨日大騒ぎしていた痛みは、消えつつあります。
もう、今日は普通にご飯食べれた。
ただ食べるのにちょっと時間がかかるけども。
右側に寄せながら食べるって本当に難しいね。
気を抜いて口の中に入れると、うっかり左側に食べ物が行ってしまうww
早く左右気にせず物を噛めるようになりたいなぁ。



今日は、3ヶ月に一度の大発送大会でした。
1人で100件以上の送り先へ、3ヶ月分の書類を送る手配をするのは、
内職大好きな私でもさすがに疲れた・・・・・・。
100件越えるとさすがにきついわ(><)
しかも、全部同じな訳じゃなくて、イレギュラーもいくつかあるので、
何も考えず手だけ動かせばいいわけではなく・・・・・・。

今現在、事業拡大中でこの先どんどん送り先が増えていくのが、
火を見るよりも明らかで、次の3ヶ月後を考えるとゲンナリする・・・。
しかも、3ヶ月後って決算月だし!!!
毎月のルーチンと、3ヶ月に1度のルーチンと、6ヶ月の1度のルーチンと、1年に1回のルーチンが、
いっぺんにやってくる恐ろしい月!!!
月末はマジで死ぬね。
嗚呼、恐ろしや・・・。

とりあえず、今から攻めのスケジュール立てておこう、そうしよう。





……キリトリ……





仕事帰りには、歯医者に行って消毒してもらってきた。
月曜日は、診察券忘れて無駄な労力を使ってしまったので、
今日は忘れずに診察券を鞄の中に入れて、仕事に行ったんだけど、
歯ブラシ忘れた・・・・・・orz
結局、歯磨きするために一旦家に帰って、歯磨きしてから歯医者行った。

で、患部の状態みて消毒をしてもらって終了。
診察代、120円也。
・・・・・・安っ!!
こんなに安いと、わざわざ来た自分の労力が勿体なく思える・・・。





……キリトリ……






ジュビログの練習レポを見て、ジョー復帰を予想以上に喜んでる自分に気付きましたww
だってさぁ、完全優勝のメンバーって今じゃ片手くらいしかいないし。
やっぱあの時の思い出は強烈に残っているので、
当時のメンバーって言うのは、やはり特別なものがあります。

ってか、あれから6年半も経っている事実に驚愕!
小学校入ったばかりだった子が既に中学生ですよ!!
ってことは、高校卒業してからそんなに経つのか!!?
もう、時の流れに自分の精神がついて行けません・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]