忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう胃は通常モードに完全に戻ったみたいです!
今日の夕飯、キムチ鍋だったけど余裕で食べれた~。
あー、まだ揚げ物には挑戦してないけど、まぁ、ダイジョブっしょ。

はっ!でも、揚げ物怖いってずっと避けてたら、痩せるかな??!

とりあえず、揚げ物は「揚げ物食べたいなぁ」って思ったら、食べることにします。
無理に食べる必要はないもんね!


ところで、私、土曜日は「さわやか」でお昼食べたいなぁって思ってるんですが、
バタ号のみんなもそう思ってくれてないかなぁ・・・。
先月くらいからすんげぇ「さわやか」行きてぇ!って気分なんですが、
静岡ローカル(しかも中部と西部にしかない!)なので、
行くチャンスはほぼないわけで、
でも、今度の土曜日はみんな指定席だから、
磐田でお昼ってことにならないかなぁって淡い期待。



……キリトリ……


今日の夕方に、印税配分でミスみつけちゃったぁ・・・。
しかも、先月のだし。
あー、なんで見つけちゃったんだろ。
気付かなければ・・・・・・モニャモニャ・・・・・・。
って、そんなことは言ってられないので、
ミスが起こった原因とそれを防ぐための今後の対策を考えないとなぁ。
って、考えたところで今回は、些細な人為的ミスが重なったためで、
今後は入念にチェックしますとしか言えないんだけどねぇ。
あーでも、先月から印税配分で金額のミスが多くて、嫌になるなぁ。
でも、どれもこっちとしては対処しようがないものなんだよねぇ。


……キリトリ……


今日は仕事後に運動してきた。
全然普通に運動できた。
そして、あんなにお粥食べたんだから体重減っただろって思って、
体重量ってみたら1kgしか減ってなかった。。。
それって、寝込んでたせい&運動してなくて筋肉落ちただけじゃね・・・?
しょんぼり・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]