忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は空腹と緊張で胃壁が壊れるかと思いました。
もう、胃はほぼ万全なのに胃を壊している振りするのって大変です。
お粥じゃ腹保たねぇ!!!



そんなことより入れ替え戦。
忘年会ぶっちぎって、ちゃんと放送前からテレビの前で構えてました。

スタメンを見て、コースケが慎ちゃんになっていたのに安堵。
さすがに今日もコースケで来られてたら、もう半分くらい諦めてました。
別にコースケが悪い訳じゃないけど、
やっぱり点を取ることを考えると断然慎ちゃんなわけで。
今のジュビロには、両サイドの慎ちゃんと駒野は充分武器になると思います。


で、前半。
凄く気持ちが入ってるのが分かるんだけど、
気持ち入りすぎてガチガチなのも伝わってくるよぉ!!(><)
前半は、全然落ち着かなかった。
隆君に凄くヒヤヒヤさせられたけど、茶野が上手くカバーしていて、
とても茶野が頼もしく見えた。
昔の秀ちゃんみたいな頼もしさだった。

後半は秀ちゃんが交代しちゃって、
こりゃ死亡フラグ立ちましたって思ったら、
ケンタロが今までにない気迫と頑張りを見せてくれて、
さらに、たややの同点ゴールで完全に死亡フラグ消えました!
いやぁ、前半の流れからだとゴール決まるとは到底思えなかったけど、
決まって良かった!!!
たややのシュート、無回転ですんごい良いシュートだったよ!!

ジウ→バンちゃんで、いつものバンちゃんだったらヤバイって思ったけど、
バンちゃんも試合に出てない間に成長したようで、
ちゃんとボール追うし、ポストプレーも出来るし、
ヘディングでちゃんと落下点に入れてるし、
途中から入ってきたクセに自分の役割全然分かってないみたいなことは一切なく、
このバンちゃんの成長ぶりだけで満足・・・みたいな気分になりました(笑)
出来ることなら、その成長がちゃんと結果として表れて欲しかったけど・・・、
今日のところはアウェーゴール取っての引き分けで充分・・・なのかな?


これで、本当に土曜日は負けてられないよ!!
土曜日、勝ちさえすれば、引き分けでも0-0ならOKなわけで、
とりあえず、大宮戦みたいな試合だけはしてくれるな。
自力で勝って、残留ーーーー!!!!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]