忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝起きたらたまたま全日本大学駅伝がやってたので、
ついつい見てしまったww
ちょうど気付いたときには駒沢が宇賀地の力走で1位になったところだったからね。
その次も1年生が無難な走りをして、
このまま駒沢行っちゃうんじゃな~い?って思ったら、
まさかの大ブレーキ・・・・・・。
1位から13位転落・・・・・・。

その後、なんとかシード権争いまで食い込んだけど、
最後力尽きてシード権落ち。
出雲も調子悪かったしなぁ。
今度の箱根もなかなか厳しいかなぁ。

そういえば、今年の箱根を見ていないせいか、
全日本大学駅伝を見ていて、あれ?あの選手、もう卒業しちゃったの??って思った。
良い選手も4年間でいなくなってしまから、なんか寂しいなぁ。
まぁ、その分新しい選手の登場もあるけどね。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




駅伝見た以外は、部屋でゴロゴロ。
ちょっと外に出ようかとも思ったけど、風が強かったので止めましたww
やっぱ1週間に1回は引き籠もってないとね。


そういえば、昨日の鹿屋の23番はまだ1年生らしい。
あんだけガッツリ来てるからてっきり4年生かとww


えでぃさんとこの栗蒸し羊羹は、あっという間に1本なくなりましたww
親に我が家用で2本って言われて、多くない?って思ったけど、
2本買ってきて正解だったかも。
やっぱ美味いっす!栗蒸し羊羹!!


拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]