忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の試合、まさかのロスタイム同点延長突入でどうなることかとヒヤヒヤしたけども、
個人的には、延長やPKの存在をすっかり忘れて高速バス予約しちゃったので、
バスに乗れるのか?!というヒヤヒヤも味わいました(;^_^A
だって、高速バスの出発、16時半浜松駅なんだよ?!
それに間に合う電車は16時磐田駅発しかなくて、
試合が90分で終わってくれれば何も問題なかったけど、
延長もゴールデンゴールか、シルバーゴールだったらそこまでヒヤヒヤしなかったけど、
きっちり30分やるおかげで、
試合後タクって駅行く羽目になりました…。
しかも、帰りに栗蒸し羊羹を買う予定でいたので、
えでぃさんとこにも立ち寄って慌てて栗蒸し羊羹買いました。
ホントは栗蒸し羊羹の他にも大福とかおはぎとか買おうかなって思ってたけど、
そんな時間なかったから、栗蒸し羊羹だけ。


まぁ、栗蒸し羊羹買えたから良いけど。
試合に買ったし、高速バスにも間に合ったから良いんだけど。



試合はどっちもどっちな印象。
鹿屋はもっと捨て身で来るのかと思ったら、そんなガツガツしてなくて、
攻撃の形もなんだか幼稚。
9番のデカい子起点なんだろうけど、
あんまヘディングとか上手くなかったしなぁ。
トラップは上手かったけど。
8番は体張る系のFWなんだろうけど、ほぼ消えていた。
26番のちっこい子ももっとちょこまか動くのかと思えば、ジョーにあっさり抑えられてたし。
DFの23番は体の使い方上手かったなぁ。


ジュビロは、慎ちゃんが久しぶりに後ろがジョーで生き生き!って感じだった。
そして、90分間体重い感じだったグノが、延長でハチに代わり吉原入ったら急にスイッチ入って笑えた。
ハットトリックしちゃうかと思った(笑)

那須が地元鹿児島の大学相手なせいか、変なスイッチ入ってたなぁ。
茶野さんも急にドリブルでゴール前まで上がってきちゃうし。
DF陣に一体何が?!(笑)

ここ最近、隆くんの頑張りが顕著だよね。
ハット系な感じが良い。

今日はたややがイマイチだったなぁ。
若さがなかった。
ドリブルもなかった。
どこか自信なさ気なプレーでイライラした。
カレンももっと前に行くプレーをして欲しかったなぁ。



スタジアムは今季一番の少なさということで、
選手の声がよく聞こえて面白かったなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]