忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

冬の雨は嫌いじゃ。
いつも以上に寒いんじゃボケ~~!!!
それなら、雪が降ってくれた方がマシだ!

そんなわけで、一日中家に引き籠もり・・・
とはいかず、午前中に眼科行ってきた。
視力落ちてたらコンタクトの度を上げてもらいたくて。
でも、測ってみたら前回と変わらず。
あれ?なんで教習所のやつでは0.7が見えなかったんだろ??
だけど、最近、遠くのものを見るときに目を細める回数が増えた気がするんだよね。
それで相談してみたら、左目を矯正するならコンタクトよりメガネを勧められた。
やはりメガネか・・・。
運転する時用にメガネ作るかねぇ。
日常では、裸眼でもそんなに困らないわけだし。

っと言うわけで、メガネの処方箋を出してもらった。
さてさて、メガネは何処で作れば良いんでございましょうかね??
フレームで結構値段に差が出るっていうけども、
品数豊富な大手眼鏡屋さんがやっぱり良いんでしょうか??

眼科から帰ってきてからは、寒くて外に出る気になれず・・・。
家の中で新聞に載ってた漢字のパズルなど解いてみたり。
4文字熟語、普段熟語って意識してないものもあったりして、結構難しかった。

夕飯は、焼き肉食べに行った!!
って、私は肉よりキムチが食べたかったんだなぁ。
キムチとチヂミが食べれたので、それだけで良いです。
でも、自分の息が臭い(汗)


今夜は、ミステリーチャンネルでショーンの出世作「シャープ」の新作が放送されるので、
ばっちり録画予約しました!!
明日、見るのが楽しみだ~♪♪
シャープは、一体どんな女にたぶらかされるのか・・・!
じゃなくて、どんな活躍を見せてくれるのか!!

そして、ついに明日は教習所初日です。
あー、ドキドキする。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]