忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からようやく体育館が開いたので、早速トレーニングしてきた。
丸々1週間運動してなかったので、運動前に恐る恐る体重計載ったら、
1kg増えていた・・・・・・orz
思ったより増えてないことを喜ぶべきか、
太るとなかなか減らないことを憂うべきか・・・・・・。

とりあえず、今日だけでも頑張ってみた。
寒くてなかなか体暖まらなかったのもあり、普段より頑張った。
おかげで、腹筋痛いww
それと、体動かしてなかったせいか、
脛の筋肉がガチガチで、走るときに痛かった・・・。
ストレッチちゃんとしないとなぁ。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





お昼にいつもの「つばさ」に行ったら、
ママがお店のテレビで「ハンチョウ」の再放送を見ていて、
会社に戻りがたかった!!(><)
DVDあるけど・・・私も一緒に見たい!!!!
今週いっぱい再放送してるので、再放送が始まる2時ギリギリに行って、
1話分は見てから会社戻ろうかなぁ(笑)




・・・・・・キリトリ・・・・・・




ハットが鳥取に移籍決まって安堵。
JFLっていうのが寂しいけど・・・。

それと、年末にトスくんとその仲間達がフットサルをやったようで、
写メがブログに上がっていたけども、あれ、どこなんだろ??
観客席があるってことは、そこそこ大きいとこなんだよね?
なんか椅子の感じから、そこそこ古いんじゃないだろうかと思うんだけど、
微塵も分からん。
まぁ、分かってもどうもしないけど。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]