忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、仕事初めでした。
取引先は結構5日からってところが多いので、
営業さんたちはみんな休みで、
編集もほぼお休みで、
下っ端ばかりのフロアはなんだか気楽でした。
しかも、電話ならないしね!!
電話がないだけで、とても仕事が進むよ!!
だけど、ちょっと仕事に飽きると電話鳴らないかなって思う(笑)
気分転換には、電話対応って最高だ。

で、今日はお昼頃に
「仕事に切りがついたら、3時に上がっても良いよ~」という天の声@社長命令が!!
そのお言葉、29日に欲しかったぁぁぁ・・・・・・・・。
けど、定時の6時半までいなくて良いって言うのは気楽なもんで、
明るいうちには帰れなかったけど、6時くらいには退社した。
帰りたいって思った時間に帰れるって良いな!!

帰る間際にお笑いの話をパン子さんとバイトのNさんとしてて、
私がサバンナの言い方を真似したら、超似てるって言われた。
新たに持ちネタが増えました(笑)


まだ体育館が休みなので、早めに帰っても暇なので、
本屋に立ち寄ってマンガ購入。
ヤマダ電機で携帯の機種変もしたかったけど、
ナビっちの録画を忘れてしまったので、そこまでする時間はなかった。


来週から「ハンチョウ2」が始まるので、
年末から蔵さんが番宣に出ていて、追い掛けるの大変です!!
保存はあまりしないけど、見れるものは見るって感じ。
だけど、特番だと出番チョロっとなのに、3時間も4時間もあるから、
HDDの容量が保たん・・・・・・。
仕事始まるとなかなか見る時間ないし・・・。
とりあえず、フレンドパークまでは容量空けておかないと!(><)




年末年始の休みの間に、BSデジタルアンテナを設置しようと思っていて忘れた・・・。
今週末までにはなんとかしたいが・・・。
凍える夜にやるしかないよねぇ・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]