忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の不甲斐ない走りとは一転、今日は素晴らしい走りでした!!!
昨日の下級生を見る限り、当分優勝とか無理でしょって思ったけど、
今日走った下級生たちは、とても粘りのある力強い走りでした。
その分、昨日のブレーキが悔やまれるけども・・・。
そこはしょうがないよね!
また来年に期待。

優勝した東洋は、文句なしの安定感で、
暫くは東洋の時代かなって感じがした。
柏原がいる限り、往路の優勝は堅いからねぇ。
復路、如何に繋ぐかだよね。

東洋の独走を脅かすことは出来なかったけど、
ホントに駒大の追い上げは素晴らしかった。
7分あった差を2分半まで縮めたからねぇ。
ホント素晴らしい!

やっぱ各区間、5位に入るくらいのタイムで走れば、
優勝は可能だと。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日は、箱根駅伝見る以外、何もしてません(汗)
駅伝後は目は疲れて、昼寝したらもう夜だったww

さて、明日から仕事ですよー。
5連休ってあっという間だな・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]