忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年見れなかった分、今年はちゃんとスタートから見るぞ!
と思って6時半に目覚ましかけて起きたら、
スタート8時だった・・・・・・orz
7時だと思いこんでたよぉ!!(涙)
まぁ、ちゃんとスタート前から見れましたけど。


で、毎年応援している駒大ですが、1区から大ブレーキ!!!
早々に脱落してしまって、もう悲しい・・・。
ってか、2区の宇賀地が可哀想で可哀想で・・・。
宇賀地は出雲でも全日本でも良い走りをしていて、
粘りのある気持ちの入った走りが良いなと、
今回のお気に入りランナーなんだけども、
1桁順位くらいで襷リレー出来れば、
充分上位争いに食い込んでいけるだけの実力があるのに、
そんな後ろから3番目とかじゃ、
せっかくの宇賀地の実力が発揮できないじゃんっっ!!!!
もうちょっと根性出せや!1年!!!

全日本も見ていて思ったけども、
4年生以外のメンバーに粘りがないよなぁ。
駒大の安定感って、区間賞確実みたいな花形エースはいないけど、
みんな、区間上位に食い込めるくらいの実力があるっていう部分だと思うんだけど、
去年も今年も4年生以外は中の下くらいの位置にいるんだもんなぁ。
もっと下の学年が頑張らないと!!
もっと気持ちの入った走りをしてほしい!!!
それが出来るようになると、優勝争いに食い込めると思うんだけども。


とりあえず、往路は柏原凄すぎ!ってことで。
なんなんですかね、あの子は。
東洋はあの子がいる限り、絶対往路優勝じゃね?みたいな。
どれくらい差を付けておけば逆転されないんだか・・・。



さて、明日の復路はどうなるのでしょうか!?
駒大、シード権確保は出来るのか!?
ってか、テレビに映るように集団の中とかにいて欲しいww
もう、テレビに映らないと眠くなるよ!





・・・・・・キリトリ・・・・・・






箱根駅伝見た後は、池袋に買い物へ。
デパートの初売り行ってきました!
んで、洋服を買ってきました。
この前買ったスカートが半額になっていて凹んだ・・・。
でも、その時悩んだもう1枚の方も半額になっていたので買った!

コートが欲しかったけど、良い物がなかったので諦め。


それと、ヤマダ電機行って、デジカメ購入!!
リコーの10倍ズームのやつを買いました。
10倍ズームで画質が綺麗ってなるとリコーか富士フイルムらしく、
最終的には300mmの望遠になるリコーにしました。
富士フイルムのは、270mm止まりだったので。
でも、値段は1万くらい富士フイルムの方が安かったのだけどww
まぁ、リコーも全然予算内だったから良いのだ!

で、買ったのはこれ
カラーが乏しいのが寂しいところだけど、
頭がピンクのやつにしました。
今見たら、お金払えば頭のピンクをカスタマイズしてくれるのかぁ・・・。
ブルーのやつ、可愛いなぁ・・・。


このデジカメは、早速来週の浩引退試合で使おうと思います!
それまでに使い方覚えないと・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]