忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nenga2010
昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。


今年は、あのフランスW杯から12年ですよ。
個人的には4回目のW杯。
多分、アルゼンチン代表とスペイン代表応援すると思いますが、
前回ほど熱くはなれないと思われ。
でも、見るのには変わりないと思う。

ってか、ここまで自分のサッカー好きが続くとはなぁ。
今年のジュビロが心配だけども、
変わらずスタジアムに行くことでしょう。
去年の日記読み返したら、
ジュビロの試合は控えて、他のことやりたい!
とか書いていたくせに、秋以降は毎週のように試合を見に行っていたというオチww
何もやろうとしていたことやってないしね!!(笑)
自分は有言不実行な人間なんだと分かったので、
目標とか言うのは止めておこうと思います(爆)

で、今年のジュビロの新人で、
朝鮮大学校出身のFWの子が、マコヒデだと某ブログに書いてあってウケた!!
確かに漢字を見るとマコヒデだわ・・・黄誠秀・・・・・・。
この子のことは、これからマコヒデと呼ぼうかな(笑)




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日は、ニューイヤー駅伝を見て、
墓参りに行って、
甘栗食べて、
本読んだ。
ニューイヤー駅伝は、箱根で聞いたことある名前の子がちらほらいて、
なんだか嬉しくなった。
特に応援するところはないんだけど、
日清食品が一番知ってる名前多かったなぁ。
佐藤悠基の走ってる姿は格好いいと思う。


本は「容疑者Xの献身」を読破。
ガリレオシリーズは初めて読んだけども、
ドラマより原作の方が良いですね。
まぁ、ドラマも映画も上手く作ってあって面白いと思うけど、
原作の方がやっぱ面白いなと。
余計な人がいないのが良いと思うのです。
内海は別に必要ないと思う。


これから、他のガリレオシリーズも読んでみようっと~。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




元旦に届いた年賀状が予想外に多くて、ビックリしました。
しかも、今まで年賀状が途絶えてた人から来た。
別に年賀状貰っても貰わなくてもその相手との関係は何も変わらないけど、
貰うとやっぱ嬉しいもんですね!
来年出す年賀状増えるな♪

あと、年賀状でしかやり取りしてない人が、
今年の年賀状で、”結婚しました”って書いてあってビックリした!!!
やっぱ結婚するにはある程度サッカーから離れる必要があるのかしらね・・・。




・・・・・・キリトリ・・・・・・





さて、明日は箱根駅伝なので、スタートに備えて寝ます!!!
やっぱお正月に箱根駅伝見ないと落ち着かないよ!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]