忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年を振り返ろうとすると、
「佐々木蔵之介」って文字しか出てこないんですが、
どうしましょう・・・ww

いや、ホントに自分でも信じられないくらいに今年は、
蔵さんに嵌りました。
舞台2回も見に行っちゃったしな・・・。
DVD-BOXも買っちゃったしな・・・。

まぁ、蔵さんだけじゃなくて堺雅人とか、仲村トオルとか、
今までにない日本人俳優(アラフォー限定)ブームでした。
来年も多分、継続すると思います。
だって、海外映画で面白いのないんだもん。
そして、好きなおっさん俳優達は、どれもテレビに映画に引っ張りだこで露出多いんだもん。


今までと変わらないことは、
おっさんとスーツが好きってことですかね(笑)



仕事では、無事に正社員になりまして。
今までの契約社員と正社員の違いが微塵も分からないけど、
多分、これから分かってくるんだと思われ。
来年は人事も兼務するので、個人的に試練の1年なんじゃないかと思うのです。
正直、大した苦労もなくここまで来たので、
これからは、本格的に色々学ぶことになるんだろうなぁ。
その途中で心折れないか、そこが心配ww



そして、去年の今頃は何してたんだったかなって、
日記読み返してみたら、
初の海外で年末年始を過ごしていたのでしたww
もう、ロンドン行ったのが遠い昔のようだよ・・・。
でも、ロンドンは良い思い出です。
天気悪かったけど、冬のロンドンだからしょうがないよね。
雨降らなかったことを喜ばないと。

ロンドンに行ってみて、自分の理想のヨーロッパって、
イギリスなんだなって分かった。
いや、ヨーロッパの町並みはどこも好きだけど
自分の心の中で描いてた風景は、ロンドンだったようです。
アイルランドも良かったけど。

ロンドンは確かにご飯不味かったけど、
スコーンとクロテッドクリームが美味しかったので、
あまり嫌な印象はないなぁ。
個人的な見解として、収穫できる農作物の種類が少ない地域ほど、
料理は素朴なものしかないと思っているので、
イギリスに美味しい料理を期待する方が間違っていると思うのです。


ロンドンの他にも長野、島根&鳥取と旅行をしたけども
どっちも楽しかったんだけども、なんだか物足りない。
もっとガッツリ旅がしたい。



他には何かあったかなぁ?と考えてみたら、
なんか資格取ろうと思っていたことをすっかり忘れていたww
取っておきたいなと思いつつ、未だに重い腰が上がらないww



それと、今年は小説を結構読んだなぁって思った。
まぁ、ほとんどは海堂尊作品ですがw
だけど、小説ってホントに読まない人間だけど、
映像化されたやつはちょっと見たいなって思う。
今、「容疑者Xの献身」を読んでますが、
ガリレオシリーズは読んでみたいな。
あと、伊坂幸太郎が気になる今日この頃。




さて、来年はどんな風になるのでしょうか?
自分でも全然分からん・・・・・・。
自分でやりたい!って思うことは、のんさんとこ行きたい!くらいしか思いつかん・・・。
あと、海外も行きたい!!
私に海外旅行する暇を下さい・・・。



それでは、後数分、よいお年をお迎えください。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]