忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は社長も出席する部署の会議に出席しました。
月に1回、契約以上の社員はみんな出席する会議なんだけど、
昨日、営業の上司から言われてたのに、
もう1つの全体会議の方と勘違いしていて、
何の心の準備もなくアワアワしながら、会議の場に座ってました。

うちの会社は、会議で最低一言は発言しないと怒られるとか聞いたことあったので、
どうすればいいのだろうかとドキドキしながら、
会議(ってか、各々の報告)を聞いていたんだけど、
なんか全然発言する隙がない・・・。
終始、メモを取ってる振りをして終わったけど、特に何も言われなかった。
とりあえず、暫くは様子見。

嗚呼しかし、社長が常に眉間にしわ寄せてて、なんか怖いよぉ~(><)
機嫌が悪そうな感じがするけど、口調は至って普通。
きっと、仕事モードだから厳しい顔つきしてるんだろうけど、
周りとしては迷惑だ!!


明日は会社全体の社員が出席する会議?報告会?に参加しなきゃいけなくて、
これもドキドキだ・・・・・・。


今日はこれのおかげで、精神的に激しく疲労した上に、
仕事がなかなか片付かなくて、すんげぇ疲れた。
木曜日はヨガレッスンの日だけど、そのまま家に帰ろうかと思ったもん。
でも、やっぱヨガやるのは気分転換になるので、ちゃんと参加した。
おかげで、もうヘロヘロだ・・・。
今日こそ早く寝るぞ・・・!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]