忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、寝る直前に浩&素さん対談を読んだら、
もう、興奮して眠れませんでした!!!
フランスW杯の時の中盤について大いに語ってくれて、大満足です!!
素敵だね!阿吽の呼吸!!
そして、あの不思議と息のあった素晴らしい中盤を最高だと、
あれを抜く中盤はないと思ってるのは、サポだけじゃなかったー!!!!
やっぱり、あの時の中盤は神ですな。
ジュビロ黄金期のN-BOXも最高だけど、あれはまた違うからね。

だけど、私的にさり気なく嬉しかったのは、
名波浩が相馬直樹にも感覚でパスを出してピタッと合わせたってエピソード!
昔、相馬さんが浩とは阿吽の呼吸だと言っていたけど、
それを裏付けるエピソードですな!!


この対談を企画したサカマガ、偉いよ!!!



で、この大興奮とは何の脈絡もなく夢にV6の岡田が出てきたー。
コンビニ店員の岡田に自分が喧嘩売ってる夢だった(謎爆)


今朝は、雨が降っていたので久しぶりに電車を使って出社。
今まではバスで行っていたけど、バスだと出社時間ギリギリで、
ちょっとでも道が混んでて遅れたら、遅刻になってしまうので、
お金も時間もかかってしまうけど、一番確実な電車を選択。
おかげで、毎朝楽しみに見てる東京MXの「ニッポニア ニッポン」が見れないので、
わざわざ録画しちゃった~。
水曜レギュラーのマイケルさんがオーリィに似てて格好いいんだよぉ!!!
しかも日本語ペラペラだし!京都弁だし!!
京都弁を話すオーリィだなんて萌え~vv
週の中日の水曜日はあまり好きじゃないけど、
毎週マイケルさんに癒されております。


んで、いつもより30分以上早く出掛けたら、
朝のラッシュで電車が遅れつつもタイミング良く来た電車に乗れて、
すんげぇ早く会社付近に着いてしまった・・・。
なので、一駅手前で下りて、一駅分歩いて時間潰してみた!
雨の日は運動不足になりがちだからねぇ。
歩いたらちょうど良い時間に会社に着いたよ。

仕事は一段落したおかげで、なんか余裕持って出来た気がする。
でも、気を抜いてると、何か抜けそうな気がするので気をつけないと。


帰りもタイミング良くバスが来て、バスで帰った。
バスで帰るときは、バス停近くにあるヤマダ電機で来店ポイントを稼いでおります!
地味に稼ぐのは大事だよ!!


明日は、ようやく暖かくなるらしい。
この数日の寒さのおかげで、毎朝ピーゴロゴロになっていたので、
暖かくなってホッと一安心。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]