忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
飲み会とかで日々帰りが遅かっただけですwww
月曜は地元で友達と飲み、日付が変わる頃に帰ってきて、
火曜は会社の同い年の子と日本酒いっぱいの飲み屋に行って、1時くらいまで日本酒を飲み、
水曜は頑張って残業をし、
木曜は会社の先輩と夜の9時からしゃぶしゃぶ食べ放題に行き、
金曜も頑張って残業
土曜は友達夫婦と飲んでて日付変わる頃に帰宅。
そんな一週間wwww

今までにないくらい人恋しいモードみたいで、
なんか真っ直ぐ家に帰るのが寂しいwww
なので、誘われると仕事放り投げて行ってしまうというwww
正直、仕事全然片付いてないっすwwwww


昨日の友達夫婦と飲んでるときに、
最近、入籍して一緒に住み始めたばかりだったから、
何の気なしに結婚式はいつー?って話題を振ったら、
どうやら2人の間では、その話題が地雷だったらしくて、
夫婦喧嘩に発展しかけて、超焦ったwww
旦那は、超不機嫌オーラ出すし、それを感じ取って嫁は泣くし・・・・・・。
自分の軽はずみな言動でこんなことになってしまったので、
一生懸命火消しをしたwww

色々家庭の事情があって結婚式はやらないみたいだということは理解し、
2人でちゃんと話し合って決めたことなら、誰も文句言わないんだから、
お互い言いたいこと言って、2人が納得する結果を出しなさい。
周りにやらないの?とか聞かれてウザいんだったら、
「お金がない」って言っちゃえば、そこから先突っ込む人なんていないんだから、
「まだ決めてない」とかホントのこというからしつこく聞かれるんだよ。
とか、いろいろアドバイスなどをして収束www
あー、変な空気のまま終わらなくて良かったーwwww

しかし、この2人の夫婦喧嘩は、面倒だな・・・。
なまじ、どっちとも友達なだけに本格的に夫婦喧嘩されたら、
オレ、完全に間入る役になりそうだ・・・・・・。
そんな面倒なことはちょっと勘弁なので、
嫁がトイレ行ってる間に、旦那に
「これからの夫婦生活、仲良くやっていけるかどうかは
あんたがどれだけ彼女を受け止めてあげられるかにかかってると思うから
もっと大人になれ」って言っておいた。
あの不機嫌オーラは、嫁じゃなくても怖くて何も言えなくなる。


で、ここでもまた日本酒を3合くらい飲んで、
ふらふらしながら帰宅www
眠気に負けて酔いを醒まさずに寝てしまったのだけど、
今朝は別に二日酔いとかはなく。
グッタリ感とかもなく。
案外、日本酒いけるな。
ただ、日本酒は酔いが醒めかけの時に頭痛くなるってことを知った。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は、引き籠もって溜まってたドラマの録画を見た。
ハンチョウ、ようやく前回の分まで見終わったー。
明日からリアルタイムで見れるよ。
あと、蔵さんが出たおしゃれイズムと5LDK!!
どっちも可愛くて堪らん~~!!!
おしゃれイズムで流れたピスタチオの映像とか、
サラリーマン時代の社内ビデオとか、超貴重過ぎる!!
特にサラリーマン時代の映像、ダブルのスーツに時代を感じてしまったwww


それと、遺留捜査とかBOSSとか。
遺留捜査はハンチョウみたいな丁寧さがいいなって思う。
BOSSはエンターテイメントとして面白いなとは思うけど、
同じ刑事ものの遺留捜査とかハンチョウと比べちゃうとなぁ・・・。
玉鉄と竹野内のスーツ姿を見たいがために見てるって感じ。

高校生レストランは録画してるけど、なんか食指が動かずまだ見てない。

大杉漣のA-Studioも見たけど、可愛い物好きな大杉漣が可愛かったー!!!
鶴瓶におすぎって言われて笑ったwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]