忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
気付いたら、1ヶ月も運動してなかったwww
今日、久しぶりに運動をしに行ってきたんだけど、
やっぱ筋力落ちてるのを感じつつも、やっぱ運動すると体軽いな!って実感。
結構筋トレやって、有酸素運動やる気力無い・・・って思ったけど、
帰る頃には体が軽くて。
疲れてても適度に運動した方がいいね。
これから平日も運動できるように仕事頑張ろうっと。

体重は、思いの外増えておらず。
でも、年明けからは2kgくらい増えてるので・・・。
だけど、体脂肪率は減っていた不思議。
何故だ??






・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日は姉ちゃんの結婚相手と昼食会。
どんな会なのか言われなかったから普段着で行ったら、
みんなおしゃれ着だったwww
あれ?そういう畏まった会なの??

なんか、終始両方の親が気を遣って、会話を続けてるんだけど、
自分たちの話しかしないから、結局、結婚相手がどんな人か分からず。
私もなんにも話題振られなかったから、ずっと寿司食べてた。
こんな程度の会だったら、別に玄関でどうもって挨拶するくらいで良かったじゃん。
無駄な時間使ったー。

姉ちゃんのことを嫁にもらってくれるのは、本当に有り難いし、
姉ちゃんは性格で選ぶタイプだから、いい人なんだろうけど、
わざわざ東京に来て挨拶をちゃんとしたいとか言って、
上京してきた割に自分から話題振らないって、
いくら緊張してたにしてもどうなの???って感じ。


まぁ、あとは結婚式で会うくらいだろうから別に良いけど。


しかし、沖縄まで結婚式行くの超面倒だなー。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]