忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
へいぞうさんと鹿スタのチャリティーマッチを観に行ってきたー。
しかし、とても眠いので覚えてることを箇条書き

<アップ前>
・日差し強い。でも風吹くと気持ちいい
・初めて鹿スタコンコース一周した。
・鹿スタで一番美味いモツ煮を食べた。本当に美味しかった。
・これをアウェー側でも食べれるようにしてくれたら、アウェー行くの楽しいのに
・何故か鹿サポが大量にアウェーゴール裏に・・・。鹿のコール練習とかしてるし・・・。
・一応、こっちは対戦相手側ゴール裏ですが?
・何故、ハム焼きが人気なのか??
・2階席の一番上は足がすくむwww

<アップ中>
・やっぱ浩太った・・・
・大さん、髪の毛減った?
・秀ちゃんがなんか若返ってる!!
・サブの鳥かご、超楽しそう。浩、超笑顔!!
・城を見ると、浩の太り方はまだ大したこと無いって安心するwww
・城、太すぎるだろ・・・
・19番って誰だっけ?顔は見覚えあるんだけど・・・
・平野も細くなったなぁ。昔の太ももは何処へ・・・。

<選手紹介>
・19番ってウエミーだったー!!!!
・ユニ着ると余計体型が・・・
・鹿は一部知らない選手がいる
・市衛ーー!!!
・クマー!!!
・セレゾーとかオリベイラ監督もプレーするのね
・アルシンドのハゲ具合が凄すぎる件www
・ジーコの体型、ヤバイだろwwwww
・隆行を見ると何故か笑いが・・・www
・記念写真で真っ先に剛くんの隣に行く浩
・ん?見知らぬイケメン外人が!セレゾーの息子?
・って、アルシンドの息子だったー!!

<試合>
・スタメン、平均年齢高すぎwwwww
・その中の若者として働かされる素さん(哀)
・遅い試合展開www
・まぁ、このメンバーじゃしょうがないか・・・
・アルシンドの息子がアシストしてジーコゴール。

・後半、一気に平均年齢下がったwww
・剛くん、本気のプレイwwwww
・浩、大介、フクでパスがポンポン繋がる場面も
・大介、15分くらいで引っ込む。
・浩、バテバテwwwww
・松木投入で秀ちゃんの1バックwwww
・肉を揺らしながらもスペースに走り込むスピードは速い城。ロナウドか!
・市衛が年取ったら可愛くなくなっていた・・・。
・ラモス、唯一のフル出場wwww

<試合後>
・選手は一旦引っ込んで、ファンモンライブ
・ライブ、盛り上がった。
・6曲歌ってくれた
・試合の前後半よりも長く歌っていた。
・ファンモンライブ中に鹿ベンチでは、現役選手がジーコと記念撮影大会wwww
・場内一周に浩、秀人、フクがいなかった・・・。一体何処へ?!
・大介は可愛かった!



といった感じで寝ます。
久しぶりにプレーする浩見れて楽しかった!
特に鳥かごがホントに楽しそうで。
秀人も見れて嬉しかったし。
ただ、鹿島まで来たのに相馬さんがいないのはちょっと寂しい・・・。
鹿島=相馬直樹なので。
練習場によく行ってたから、この鹿島の地まで来たのに、
相馬さんがそこにいないって、なんか変な感じ

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]