忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラシン戦、放送があったから録画したけど負けちゃったみたいだね。
しかも、ホルヘ…。
ホルヘがラシンに行ってたことはすっかり忘れてたので得点者見てビックリした。
ホルヘ、男前で好きなはずなのに、未だに顔が覚えられないくらい影が薄いのは何故だろう…。

久々にカニがスタメンも相変わらず評価が低いなぁ。
今度のバレンシア会合は、カニの不調についても議論する予定です。



今日はとても仕事がスムーズに行って気持ち良かったのに帰る間際にミスを犯し、
どんより気分ですよ…。
先週から私を苦しめる応募者全員サービスの空封筒をハサミで刻んでいたら、
一通中身がまだ残ってるのがあって、中の定額小為替を切り刻んでしまった…。
すぐ気付いてごみ箱から破片を集め、完璧に繋ぎ合わせてみたけれど、
これで再発行ってしてもらえるのかな…。
帰りがけに本局寄ってみたけど、
ゆうちょ銀行は完全に窓口閉まってて取り合ってもらえなかった…。
明日の朝、また郵便局寄ってみて、再発行出来るようなら大事にならずに済むのだけど…。
嗚呼、どんなに気をつけてもうっかりお騒がせミスが減らん……。


よるは高校の友達と飲んで来た。
高いばかりで酒も飯もイマイチだったけど、
久しぶりにバカ笑いしまくって楽しかった。
高校の友達は面白い人ばっかりで本当に笑い転げるよ。
いかに自分がつまらないか分かるね。
頑張って面白いネタ集めても天然にはやっぱ敵わないわ。
羨ましい。

で、笑ってたらいつの間にか11時になってて慌てて帰ってきた。
まだ一週間は始まったばかり……。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]