忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとゴタゴタした高校の友達と行く北海道の旅ですが、
7月の連休に行くことになり、今日、仕事してるふりして飛行機のチケ取りしました。
今、北海道行きの飛行機が安いのはスカイマークで、
発売開始直後から全然繋がらなくて、
繋がった頃には旭川行きはもう最終便しかない状況で、
しょうがなく札幌行きの朝イチの飛行機を抑えました。
それも安いのは全部なくって、正規料金。
まぁ、他社は安くて3万くらいの中、2万ちょっとは安い方だよなぁ。


そんなわけで、北海道行ってきます!ひゃっほい!!
計画としては、3連休の最終日の飛行機でなんとか帰ってきたいところですが、
無理だったら、翌日、午前半休で朝イチの便で帰ってこようかと。
いや、いっそのこと丸一日休んでもいいかも・・・。
とりあえず、明後日、またチケ取り頑張りますっっ!!!


今日の夜は飲み会でした。
昇格祝い。
なので、私は主賓でタダ飯でしたー♪
しかし、席は副社長の隣でしたー・・・。
社長より喋りやすかったけど、副社長はなんか掴み所がなかった・・・。
社長はとりあえず、喋らせときゃ良いけど、
なんか副社長は、あまり自分語りをするタイプじゃないから、
話題に困るというか何というか・・・・・・。
微妙な感じでした。ハイ。
怖くはなかったけど。


明日は嵐になるらしいですね。
どうやって会社に行こう・・・。


それと、サラゴサが2部降格で、カニサレスはバレンシアを退団。
パブロとアジャラさんとカニは一体どこへ行くのでしょうか・・・。
ってか、リーガ最終節を録画しようかどうしようか。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]