忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑は、相馬さんのブログに対するツッコミ。
コメント付ける勇気なんてないからここに書いてみる。

ってか、太ももの内側が破けちゃうのは、股ズレってやつですよ。
太ももが太いとそうなるんですよ。
デブな私にとっては日常茶飯事ですよ。
相馬さんも鍛えすぎて太もも太いからそうなるんだよ。

って、誰か教えてあげて(笑)

しかし、あんなにデカい穴が開いてるのに履いてるという相馬直樹は、
端から見たらかなり変態じゃなかろうか・・・。
奥さん、ちゃんと教えてあげて!!
ってか、新しいジーンズ買って上げて!!!


今朝は、酷い雨風の音で目覚まし鳴るより先に目が覚めた。
そのせいか、起きる直前の夢では、
雨と風が酷いから会社が臨時休業になる夢を見た。
正夢になってくれれば良かったのに・・・。

私が家を出る頃には、雨も風も弱まってきていて、
会社着く頃にはほぼ止んでた。
それならチャリでも良かったかも・・・。

今日はなんか仕事に身が入らなくて、気持ちがザワついて疲れた。
仕事もキリが悪かったので、7時半くらいまでやっちゃったし。
そうなると、もうお腹空きすぎて、疲れすぎて、運動する気がなくなっちゃうんだよねぇ。
っと言うわけで、まっすぐ帰ってきた。

夕飯は姉ちゃんがビーフシチューを作っていた。
やっぱ親と味が違って、あんま美味しくなかった。


明日は、相馬さんと名波浩が初めて対談した雑誌が出ますよ!!!!
会社帰りに買って帰らないと!!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]