忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそは仕事帰りに医者行ってきましたよー。
電話で受付してもらえるので、17時くらいに受付してもらって、
自分の番まで14人くらいいたから、そこまで急がなくて良いかって思ってたら、
会社出たときにはもう順番回ってきてて、
受付の人から「急いできてください!」って言われたww
風邪っぴきの人間にそんなこと言うなんて・・・
って思いつつ急ぎましたけど。
おかげで気管支が痛いぜ!

で、咳止めと鼻水止めと痰が絡むのをとるやつを処方されて、
薬局に行ったら、薬剤師のお兄さんが咳止めの薬の説明しながら、
「今日は、咳が止まらないんですか?」というなんとも間の抜けた質問をしてきた。
なんか、言いたいことは分からなくもないんだけど、
ちょっと表現間違えてないか??






・・・・・・キリトリ・・・・・・





遅れてた今月の山を今日、無事に越えて一安心!
これが気がかりすぎて、すんごいプレッシャーだった。
おかげで、越えた後は次にやる仕事が思いつかなかったよww
今月は、残り、何やれば良いんだっけ??

って今、思い出したくない仕事思い出しちゃった・・・。
私、今月にシステムの土台作らなきゃ行けないんだったー!!(><)
自分の仕事が楽になるとかじゃない、他人に頼まれたシステムなので、
超やる気しないし、どんなものにしたらいいのかっていう形すら思い浮かばん。
ある程度、自分の頭の中に形がないと作れないんだよなぁ・・・。
もう、急いでるなら外注に出して欲しいよ・・・。
私の作ってるシステムなんて、素人仕事だっつーの。
VBAすら作ったことないっつーのに。
制作、延ばしに延ばして、外注に出してもらおうかなぁ。






・・・・・・キリトリ・・・・・・





今月はいろいろ出費が多くて、かなりお金ないんだけど、
来月も金欠決定的!!
結婚式、2つもある・・・・・・。
一つは披露宴&2次会、もう一つは2次会。
2次会、会費高いよねぇ・・・。
会費7千円って高いよねぇ・・・・・・。
だけど、呼んでもらえるの嬉しいから行っちゃうんだけどww






・・・・・・キリトリ・・・・・・





昨日のハンチョウは、メガネ姿が堪らんっす!!!!
スーツにメガネって良いわ~vv
蔵さん、細面だからメガネに合うし~vv
あんパン囓ってても素敵だわ~vv
コートは、黒の方が似合う!

あと、シーズン1のときとハンチョウのガンホルダー変わってる!
今回は背中でバッテンになってたけど、シーズン1はバッテンになってないタイプだった。
個人的にはシーズン1のガンホルダーの方が良いです!!
でも、ガンホルダー付けてる姿自体が格好いいから、そこまで拘らないけど。



拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]