忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪を引いて、運動を自粛してから1週間。
なんか今日は終始腹の中が文句でいっぱいで、
気を許すと毒を吐いてしまいそうな感じで大変でした。
やっぱ運動しないとストレス溜まるのかな。
ってか、運動出来ないってことがストレスなのかもしれない。
健康って、すんごい重要だ。


今日は体育館が休みだから、仕事帰りに耳鼻科行こうと思ったんだけど、
保険証と診察券忘れたことを思い出して、
ちょうど母さんが今日、代休で家にいるから、
受付してきてって頼もうと思ったら、捕まらないんでやんの・・・orz
おかげで、受付時間に間に合わず。
医者には行けんかったー(涙)
明日はちゃんと行こうかな・・・。
早く風邪治したい!!(><)

鼻水出っぱなしも気管支痛いのもツライよぉぉぉぉ・・・・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





土曜日に図書館で借りてきた本は、どっちも面白い!
片方はお昼のお供に、片方は寝るときのお供に読んでるんだけど、
面白くて勉強になります。
早く読みたい!!
一日中読んでいたい気分だ。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





まだ今日のハンチョウは見ていないけど、
なびっちの蔵さんをちょろっと見て、癒されましたvv
この寒い冬は蔵さんのおかげで乗り越えられるような気がします!
ハンチョウはやっぱり面白いなぁ♪
いつか、ゲストで堺雅人が出ないかなぁ(個人的願望)


拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]