忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日、体育館のロッカールームで着替えてるときに
ふと、鏡に映った自分を見たら、激しく半袖焼けしてたー!!!!
自分で袖捲って見てみると、そこまで酷くないと思うのだけど、
鏡で見ると、くっきり線が見える・・・。
今年は日焼け対策100%増(当社比)くらいやってるのになぁ・・・。
ホントに焼かないようにするには、どれくらい頑張らないといけないのだろうか・・・。

つーか、日焼けに気を付けてる人って凄いなぁ。




今日はいろいろあって疲れたなぁ・・・。
営業の上司の話の通じなさには、ホントに体力消耗される・・・。
他人と営業の上司が、話が通じなくてずっとやり取りしてるのを聞いてるだけでも疲れる。
もう少し頭の回転が速ければ、みんなスムーズに仕事出来るのになぁ。

しかし、あれは老いなんですかね。
正直、営業の他の人もそうだしな・・・。
もし、老いのせいなのだとしたら、
私以外O-40の営業チームは、やばくないか??


あと、システム制作、今月中に終わる気がしない・・・。
が、多分、大雑把でもベースさえ出来てしまえば、
動かしつつカスタマイズ出来るから大丈夫だと思うんだよねー。
実際、他の人はシステムのことは分からないんだしー。
最低限のことさえ出来れば、みんな納得するはず。

と、投げ出したくなる自分に言い聞かせてみるwww


私、ホントに0から何かを作り上げるって苦手だな・・・。
既にある物をよりよくするために手を加えるのは好きなんだけど。
だから、企画系の仕事は無理だなって思ったんだよねー。




もう、明日は金曜日かー。
週末は嬉しいけど、今月末までの仕事いっぱいありすぎて、
なんか休んでいられない気もするwwww
苦しくなるの分かっていたけど、
やる気がないと言って後回しにしていたツケですねwwww
夏休みの宿題状態wwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]