忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日、帰宅したら高校の友達から手紙が来てて、
昔にも他の子から同じような突然の手紙があったことを思い出し、
とっても嫌な予感がした。

手紙を読んでみたら、私が想定した内容ではなかったけど、
ある種嫌な予感は当たったかもしれない。

精神的な病を完全に治すために、元気だった頃の過去を捨てるという報告だった。


彼女が精神を患ってから、結構話を聞いたりしてたので、
彼女自身が前を向くために決断したことならしょうがないと思う。
過去が病気の完治を妨げるならしょうがないと思う。

だけど、高校時代につるんでたメンバーで過ごした日々を
捨てられてしまうというのは淋しいし悲しい。
楽しかったからこそ今を苦しめるのだろうけど、
過去や周りと今の自分を比較せず、ありのままを受け止めて、
前を向いてほしかったのが本音。

まぁ、そんなこと出来てたら、精神を病むこともなかったのかもしれないけど・・・。


多分、心配しすぎるのも良くないし、応援するのも良くないと思うので、
メールでは「元気になって、戻って来たくなったら、いつでも戻っておいで」
とだけ書いた。
友達として近くにいることを拒まれたら、もう待つしかないよね。
両手を広げて待っているしか出来ないと思う。






・・・・・・キリトリ・・・・・・







さて、今月の仕事が全然終わりませんwww
後回しにしていたシステム作り@夏休みの宿題は、
最低限のうちのホントの最低ラインをとりあえずクリア?したので、
ちょっと気が楽になった・・・かな??

8月末が一応区切りなので、もうちょっと足掻くけども。
本当は他の仕事のこととか考えて、今週中って考えてたけど無理だった(^^;
そのことをパン子さんに伝えたら、
「私は夏休みの宿題、9月に入ってからでもいっかって思ってるけどwww」って言われた。
なんか、性格出るなwwwwww

しかし、夏休みの宿題が片付かないのは、人事のせいもあるんですよ!
今日ももらった2年目研修の対象者リストが間違っていてバタバタしたし・・・。
他にも急遽、社長に確認しなきゃいけない案件が出てきて、
バイク狂の先輩にお願いしようと思ったら、外出!
そして、リラックマ先輩には笑顔で、「よろしく!」って言われた・・・。

で、社長が外出していることを願いつつ、3Fに行ってみたら、社長いるし・・・orz
いつもは、夕方には外出してるのにー!!!
もう、腹括って、社長に突撃しましたよ!(><)
あまりに緊張しすぎて、話す内容吹っ飛びかけたwww
声震えるし・・・。
でも、社長の近くに座ってるステキ人事長が、
こっちを見てるのが視界に入ったので、なんとか頑張れたwww
しかし、激しく体力消耗・・・・・・。
1人で社長に突撃するのは、やっぱ厳しい(><)


そんなこんなで、思うように仕事終わらなくて、今日は9時まで残業www
あと2日で仕事終わるのかな・・・。
帰りがけに8月末までに終わらせなきゃいけないこと書きだしてきたけど、
2日間で終わるとは思えない・・・・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





明日は、何も予定ないけど、髪の毛切りに行きたい。
それと、来年度採用で導入する筆記テストのサンプル受験もしないとなぁ。
日曜日の昼間に予定を入れてしまったので、
録画したドラマも見ないとだし、結構つまってる感じ?

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]