忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は、つい先日入籍した友人Kさんと会った。
Kさんとは、大学入学前に会ったきりだ。
小学校も一緒だったけど、中3の時に同じクラスになって仲良くなった友達で、
高校入ってからもそんなに会ってはいなかったんだけど、
それでも結婚の報告をしてくれたことが嬉しくて、
すごく会いたくなって、勢いで会う約束をした。

今は千葉に住んでいるというので、日本橋で食事をした。
最近、銀座とか日本橋とか大人な場所に行くようになったなぁ。
久しぶりに会ったKさんは、すっかり社会人!OL!って感じになっていたけど、
笑顔は変わらないねぇ。
5年ぶりの再会で積もる話も色々あったけど、
とりあえずは、結婚のこととか旦那のこととか根掘り葉掘り聞いたよ!!
やっぱり結婚に踏み切ったのは勢いだったらしい。
付き合い始めて3ヶ月くらいでの入籍だそうな。
ホントに勢いだね!!!

で、喋ってたら旦那登場!
うぉ!友達の旦那を見るなんて初めてだよ!!
人見知りな私にはちょっと辛いけども相手は営業マン。
フレンドリーな口調であまり緊張せず、変に意識もせず喋れた。
そして、人間観察はあまりしないように心がけた。
変に分析しても悪い気がして。
とりあえず、Kさんが幸せそうなので良かった!!

入った店の閉店時間が早くて、1時間くらいしか喋れなかったんだけど、
今日会えたことに意味があったと思うので良しとしよう。
また暫く間が空いてしまっても、何かのきっかけで会うことになるだろうし。
きっと、それは子供が生まれたとかだと思うんだけど(笑)


さて、明日は向こうに行かないとなぁ。
ちょっとやらねばならないことが。
あー、面倒くせぇ~

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]