忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一日を使って向こうに持っていく荷物をまとめたのだけど、
部屋を綺麗にするまでの余裕はなく、
未だに旅行に行った残骸とかを放置したまま、
この部屋を出ることになりそうです(汗)
私が出て行った後、多分この部屋は母さんが寝起きすると思うので、
それなりに綺麗にしていってあげようと思ってたんだけど、無理だった(^^;
明日は、朝っぱらから向こうに行くので、掃除なんかしてる余裕ないし。
なんか心残りだなぁ。

荷造りは、どこまで持っていくのか決めるのが大変だった。
漫画はなるべくたくさん持っていきたくなるし、
サッカー雑誌もサポマガとかレビスタとか持っていきたくなるし。
だけど、折角スッキリした部屋を目指そうと思ってるのに
最初から荷物たくさんじゃダメじゃんって思って、
なるべく減らすように頑張った。
それでも、段ボール二箱・・・。

荷造りしながらPCのバックアップも取ってたんだけど、
大量で大変だった・・・。
デジカメ画像とか、ヴィゴやショーンの画像とかたくさんで。
まぁ、念のためのバックアップなんだけどね。
運んでるときに衝撃でデータ吹っ飛んだとかあったら泣いちゃうからね。

洋服は、どうせ汚れる仕事だし、そんなに出掛ける時間もあまりないだろうし、
ってことでそんなに持っていかないっす。
向こうにもユニクロとかあるからね。

あと、午前中にDVDレコーダー買った!!
これでW杯のDVDが見れるよぉぉ!!!
明日、設置するのが楽しみだ!


昨日は、日中役所の手続きをしようかと思って向こうに行ったら、
転居届に必要な書類を忘れてショボーン・・・。
まあ、リサイクルショップの配送とかあったので、意味がないわけではないけれど。
帰る前に職場で保険のこととかを聞いてきて、
ついでにもらう約束になってたベッドももらってきた!
セミダブルのベッドだけど、部屋に置いてもまだ床に布団二組ひける!!
すげー!
今の自分の部屋と同じ広さなはずなのに、この違いは何だろう??
ってか、DKが広くてなんだか無駄な感じ。
広い部屋っつーのもなんか落ち着かないもんだ。

で、帰ってきてから一旦家で夕飯食べて、
8時半から高校時代の仲間と最後の送別会。
っといっても、みんな仕事とかある身なので全員参加ではなかったけどね。
やってくれたこと自体が嬉しい。
旅行が流れちゃった件で、ちょっと怒っていた私は、
メールの返事をくれなかった仲間たちには就職のことを黙っていたんだけど、
そんなことをしてしまった自分がなんだか申し訳なくなった。
もっと早く言っておけば、もっと長くいれたのかもしれない。

8時半に始まってから、1時間半喋って、2時間カラオケしてきた。
カラオケ2時間じゃ不完全燃焼だ!!
だけど、歌の上手いMさんから「ミスチルが好きなだけあって、ミスチル上手いよねぇ」
って褒められたので、これからもっとミスチル歌っていこうと思う!!!
でも、私は純粋にミスチルが好きな訳じゃなくて、
名波浩がミスチルを好きで、ミスチルも名波浩を好きだから聞いているわけで、
そして、何度聞いても飽きないから聞いてるだけなんだよね(^^;
他にスピッツとかドリカムも好きだけど、連続して聞くと2回くらいで飽きちゃうんだなぁ。
あと、カラオケでミスチルを歌うのは、半分体面を良くするためもあって、
私、本当だったらブリトラばっかり歌いたいけど、
知らない人にはつまらないだろうから、
知ってる人が多いミスチルを歌っとけみたいな。
カラオケで歌うにもいろいろ考えちゃってるんです(^^;

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]