忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に終了しました。
聞かれたことは、卒論の目的・方法・結果・反省だけでした。
しかも、微塵も準備してなかったので聞かれたときにテンパって、方法を述べるのを忘れた(^-^;
でも、「方法が抜けたけど、まあいいでしょう」のお言葉。
先生、優しいなぁ。

だけど、一通り述べた後に先生から卒論の感想を言われ、「卒論の頭には、やっぱり目的に値する”はじめに”があった方が良かった」だの、「最後には調査に協力してくれた農家への謝辞を入れた方が良かった」だの言われた。
だったら、卒論提出する前に言ってよー!!!
それに「”はじめに”とかやっぱり入れた方が良いですかね?」って聞いたとき、別に要らないとか言ったじゃないかー!!!
もう、心残りだよ!ちくしょー!!!
そして、そんなのを協力してくれたのんさんに上げてしまったのが恥ずかしくてしょうがない…。


口頭試問はあっという間に終わり、後輩へのアドバイスを求めるアンケートを記入するため、ゼミの人たち全員で空いてる教場に移動。
そこでしばしアンケートを書きながら喋って各々の旅行の土産話等を聞き、12時過ぎくらいにまたアンケートを出しに戻って、それから駅前のジョナでお昼。
なんかゼミ合宿とかなかったわりに仲良くないか?!うちのゼミ。
しかも、ほぼ男だらけの状況で3時間半くらいお喋りって?!Σ( ̄□ ̄;
男の子も女の子とあんま変わんないんですかね?
でも、下ネタの内容が若干違くて、興味深いというか、話に入っていけないというか…。
いや、入っていけなくもなかったけど、まだ自分はそんなキャラ隠してるので出来ませんでした。

あ、ジョナってるときに先生に寄せ書きの色紙渡そうってなって、急遽色紙買って寄せ書きした。
あんま大学では先生と親しくしたわけじゃないから書きづらかったなぁ…。
思い出とか全然ないし。


これからちょこっと旅行の買い出しして、それから映画です。
帰り、遅くなるんだろうなぁ…。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]