忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は口頭試問なのでバイトを休みました。
で、試験は午前中で終わるから午後はいろいろ旅に必要な買い物をしたり、
暇な時間を潰すための本探しをしようかなぁっと思っていたのだけど、
今日、バイトで残業してたら、今月末までしか使えない映画のタダ券をボスが会長からもらったそうで、10枚あるから暇な人は明日、映画見に行っちゃおう!って話が出て、
うっかり「『どろろ』は面白そうですよねぇ」とか言ったら、行くことになってしまった(汗)
明日は教習所行ったりとかジムに行ったりとかしたかったんだけど、
夕方からそんな予定が入ってしまったので無理そうだ(><)
どんどん追い込まれていく気がするよ・・・。
とか言いつつ、なんか、なんとかなりそうな気もしないでもない。
バレンシアに滞在中は、日本語が使えるネットカフェがあるから、
そこで情報収集とか出来るし。

今日は、雨予報だったので7時半起床予定だったのに目覚ましをかけ忘れてて、
起きたら8時半ですっっっげぇビックリした!!
これじゃあ、バスで行くのは無理だ(><)
と思ったら、外は曇り空なだけで雨降ってない。
それだったらチャリンコで行けそうだなぁ。
チャリならこの時間でも余裕だし。
ってことで、チャリ行き決定。
出発時間までに雨が降らないことを祈る・・・。

祈りが通じたようで雨が降りそうもないのでチャリでバイトへ。
出発がいつもより数分遅れちゃったけど、新しく発見した近道を通ったら、
急いでないのにいつもより早く着いた!!
それだったら、もっと早く見つけておけば良かったなぁ。
こんな辞める直前で発見しても・・・。

今日はあまり仕事がないようなことを先週聞いていたけど、
行ってみたらちょうど1本、原稿が上がったのがあって、
ほぼ1日それにかかりっきりになった。
夕方にその仕事が終わって、まだ定時じゃなかったから新しい仕事もらったら、
8時くらいまでかかちゃって、その結果、映画に誘われたわけですよ・・・。
まあ、タダだからいっかぁ。
「どろろ」は気になっていたし。


しかし、出発までに北海道の旅行記上げるつもりだったけど、
なんか微妙な感じだなぁ・・・。
まだ1日目も書き終わってないよ(><)
でも、出来る限りスペイン行く前には書き上げたい!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]