忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さっき(10時半頃)帰宅しました。
今日は売り上げ会議とかあって、その後も仕事してたら気付けば10時近くて、
それから在籍年数の長いスタッフの人から色々参考になる話を聞いていたら、
こんな時間に・・・。
でも、色々と話聞けて良かった。
結構周りのスタッフから愚痴ばかり聞かされていて、
それに感化されてる部分もあったので、
愚痴とはまた違うある種達観した意見を聞けて良かった。
やっぱり色んな人の意見を聞かないと、どうしても視野が狭くなっちゃうね。

しかし、こんな遅いと夕飯食べれないよ・・・。
今日の夕飯は、バナナ一本です。
腹減ったけど、睡眠時間の方が大切だ!!
でも、今日一日の頭の中身を整理するのも重要なので日記を書く。


今日は休み明けなので、気分は落ち着いてる感じ。
人と会話を楽しむ余裕があった。
毎日がこれくらいの精神状態ならやっていけるんだけどねぇ。
それに、私の天敵が今日はいなかったし。
当分、天敵はいないので、激しく精神疲労することはなさそうだ。

お昼に最近彼女が出来たスタッフの人が、
その彼女の愛情弁当を持ってきていたんだけど、
2段弁当の1段目にご飯+ハート型の海苔、2段目にビビンパ用ナムルが入ってた!!
すげぇ!!こんな弁当初めて見たよ!!!
しかも、ちゃんと生卵付きだし。
凄いねぇ。
私もビビンパ食べたい。


今日の終礼で突然決まったんだけど、金曜日が休みになりました。
暇だから誰か1人休めってなったので。
私は別に働いても良かったんだけど、なんか私に決まってた。
突然すぎてちょいと困った。
何もすることないなぁ。


さて、明日は朝練があるので早く寝なきゃ(><)
貴重な乗馬の時間です。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]