忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物して帰ってきたら、モデムが届いてました!!
なので、夕飯作るのそっちのけで接続しちゃいましたよ(笑)
やっぱインターネットって良いわぁ。
PCで日記書けるって良いわぁ。
ああ、少し楽しみが出来ました!
これでなんとか辞める日まで耐えられそう。


今日は1人マックした後、国民健康保険のことで役所に行ってきたです。
で、必要な書類もらって終了。
あー、まだ保険に加入するのに時間かかりそうだ・・・。
医者に行けねぇ!!

それから仕事場の人に教えてもらった100均へ。
最近の100均はいろいろな物が揃ってて素晴らしいですね!
こっちに来たときにこの100均の存在を知っていれば、
もっと安く生活用品が揃ったのになぁ・・・と思ってしまった。
まあ、今更なんだけど。
一人暮らしも後3ヶ月程度だしね。

だけど、やっぱ安いので結構どうでもいいやつ買ってしまった(爆)
ランチョマットとか無くても生活できるのに、あったら良いかも~って思って(^^;
ま、100円だし。
別に良いよね。

それから、携帯の名義を変更しにソフトバンクへ。
今の携帯、父親の名義になってるから機種変とか面倒なんだよね。
で、同意書と委任状があれば名義とか変更できるって前に言われたので、
それらを用意して行ってみたら、父親の身分を証明できる物がないとダメとか言われた!
なんじゃそらー!!聞いてねぇぞ!!!(怒)
離れて暮らしてる人の場合、それって無理じゃね!?
証明書を借りてきてもらうか、本人を連れてくるかとか言われたけど、
休みも合わないし、証明書を借りるなんてのも無理だ!!!
結局何も出来ず。
もう良いよ!東京戻るまで機種変しないよ!!けっっ!

ソフトバンクで気分を害した後は、市内にあるアウトレットへ行ってみた。
平日なのに結構人がいた。
平日でこれだけ人が入るんだから、週末はイモ洗い状態なんだろうなぁ。
想像するだけで恐ろしい・・・。

で、アウトレットには特に目当てのブランドがあるわけではなかったので、
とりあえず、ぐるっと一周。
しかし、日頃ブランド物なんか買わないので、
なんかお店の中に入る気分にならないなぁ・・・。
むしろ敬遠してしまう(^^;
なので、結局入ったのはナイキとアディダス、無印、GAPという馴染みのものだけ。
でも、ナイキもアディダスも微妙な品揃えだったよ。
まあ、アウトレットだからしょうがないんだろうけど。
ナイキはアイルランドのアウトレットの方が品揃え良かった。
アディダスは、多分シーズン落ちのアルビのユニ売ってた(笑)
結局、無印とGAPでちょいと買い物をしました。
私的には、プーマが欲しいなぁ。
どっかにプーマのアウトレットはないものか。

その後は、もう一カ所行きたいところがあったんだけど、
そこまで行く気力がなかったので、食料を買い出しして帰宅。
食費に一週間3000円くらいかかってるんですが、これってどうなんですかね?
多い?少ない??
なるべく節約して、貯金しないとなぁ。


さて、明日からまた仕事だ!(><)
これからは愚痴日記になりそうだなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]