忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は泣いて、友達に愚痴電話して、疲れて寝てしまったんだけど、
今朝、夢に浩が出て来た~o(^-^)o
練習見学後の出待ちで、浩にサイン貰いに行ったら、
何故か浩が私のことを知ってて、向こうから話し掛けてきてかなりテンションが上がり、
浩と喋ってサインもらい忘れて握手だけで帰ってきちゃう夢だった(笑)
浩が夢に出てくるなんて久しぶりだなぁ♪
最近は夢見が悪かったんだけどね~。

で、起きてからは朝ごはん食べて、部屋を軽く片付け。
今日は建具の修理とネット回線の工事で業者が来るからね。
GW中に友達が泊まりに来て以来出しっぱなしだった布団を片付けたら部屋が広くなった(^-^;

9時半頃にネット回線の工事が来た。
5分ほどで終了(早っ!)
これで後はクソな○フーからモデムが届けばネットが繋がるらしい。
で、そのモデムは一体いつ届くんでしょうかね…。
なんか明日、明後日くらいには届くでしょうとか言われたけど、
工事日に合わせて送ってこいよ!タコ!!

それから建具屋さんが来るまでマジョルカ戦の録画を見た。
結果を知らないのでハラハラドキドキ!!
アジャラさんにもドキドキ!!
やっぱカッコイイわぁ。
髪の毛短くしたシルバは可愛さのカケラがありませんね…。

と、11時前くらいに建具屋さん到着。
トイレの鍵と引き戸を直してもらった。
でも、もう長く住むつもりがないのでぶっちゃけ修理してもらわなくても良かったんだけどねぇ。
引っ越して直ぐのときに修理頼んじゃったからなぁ。
まあ、修理代は不動産屋持ちだから良いんだけど。

そいでまたマジョルカ戦の続き。
正直、勝たなきゃならない試合だったけど、マジョルカの守備堅いし、アウェーだしで引き分けかなぁと諦めた矢先、

ホアキーーン!!!!!

ゴールまでのパス回しも素晴らしかったけど、
この場面でよく決めたよ!!ホアキン!!!
すっげー興奮した!!
そして、後ろで守ってたアジャラさんがベンチのビュテルにピョンって抱き着いてて可愛かった!!!
いやぁ、久々に良い試合見たなぁ。
この勢いで優勝とかないかしら!??

その後は、色々手続きついでにお昼食べるために外出。
今、一人マック中です。
100円マックでお昼を済ませました!!
安いって良いねぇ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]