忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成岡のブログに載ってる康太の写メがめちゃ可愛い!!!!
康太、あのキモい七三分け止めたんだね!!
すんごい可愛いよ!!!

携帯の待ち受けにしたいくらいだ・・・!






……キリトリ……






今日も仕事で色々ありました。
まぁ、最近の月末ではよくあることなんですけど。
でも、あまりにも酷いので、電話口で説教こいちゃいましたよ。
会ったことないからそんなことが出来るんだと思うけど、
社会人3年目の私が他人を叱る、怒るなんて烏滸がましいことだとは思うけど、
ホントに酷い相手なんだよ・・・。
もう、あんな奴らを相手にするの嫌だよ・・・・・・。
ってか、あんな会社と付き合いたくないよ・・・・・・。

私が、電話に向かって怒ってるのを聞いて、フロアのみんなは驚いていた模様。
私が息抜きしてる時を見計らって、「どうしたの?」って色んな人から聞かれた(笑)


いやしかし、怒りで震えたのは初めてなような気がするよ。
電話口で爆発しそうな怒りを抑えつつ、
でも、相手には怒ってるんだと分かるレベルの怒気を放出するのって、なかなか難しいもので、
電話切った瞬間に、抑え込んでいた怒りが噴出して発狂するかと思った。
まぁ、そこを抑えたから震えたわけですが。


具体的なことは書かないけど、ホントに酷いんだってー。
もう、怒り通り越して笑えるくらいですよ。






……キリトリ……






今朝、たまたまチャンネル変えてたら、ズームインにV6の岡田が生出演してたー。
なんか老けた気がするな・・・。
ドラマ「SP」やってたときは、男真っ盛りな感じで格好良かったけど、
1年ちょっとでガラッと変わった感じ。
でも、新作映画、多分見る。
麻生久美子好きだし。
あんま好きな女優っていないけど、麻生久美子は可愛いと思う。




……キリトリ……





昨日の日記に書き忘れてしまったけど、
昨日、お昼食べ終わって会社戻る途中、小学校時代の恩師に会ったー!
会社の近くの小学校にその先生が赴任したことは、親から聞いて知っていたけど、
そんな簡単に遭遇するとは思わなかったよ。
しかも、すれ違っただけなのに、気付いた自分、凄いと思う(笑)
だって、小学2年のときの担任だよ?
よく分かったなぁって自分でも思う。

で、反射的に先生を呼び止めてしまっていたんだけど、
先生は私のこと分かってない風だったww
まぁ、そうだよね・・・。
1年間しか持ってない教え子だし。
もう17年前とかだし。

しかし、当時の記憶だと、その先生はあだ名がキリンっていうくらい、
背が高くてスラッとしていたのに、
昨日、遭遇した先生は自分よりも目線が低かった。
なんかショックだ・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]