忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社の飲み会だったけど、乾杯のビールすら口を付けず、素面をキープしましたよ!
明日は仕事の大詰めだからね。
酒残っちゃ困るからね。


しかし、今日はくじ運悪く社長の隣で緊張したわぁ…。
端っこの席がいいなって思ってくじを引いたら、
その通り端っこだったけど、隣は社長…みたいな。
逃げ場がありませんでした…。
でも、周りにのんべぇと喫煙者が集まったので、皆が社長の相手してくれたので、私はビールを継ぎ足す程度で済んだけど。

社長の話は結構面白く、変な間が出来るとかなくて良かった。
だけど、お開きになったあと、その場でまだ社長が飲むもんだから、帰るタイミング逃した…。
お店が閉店になったおかげで、案外早く解放されたけど。
あれで、朝までやってるような店だったらいつ帰れたことやら…。



まぁ、全体的にそんな悪かったわけじゃないけど。
むしろ、ガッツリご飯食べて元気になった(笑)




しかし、喫煙者に囲まれてたおかげで自分、すんごい臭い…。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]