忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週いっぱいでモロが退職なのだけど、
みんな、モロのことはウゼーとか思っていた割に、
ちゃんと寄せ書きとかプレゼントをして上げて、
うちの会社って優しいなぁって思った。
うん、とても良いことだと思う。
こういう些細なことでもお互いの印象は違うしね。

しかし、いざ寄せ書きを書こうにもモロ退職に当たって、
何も思うことがないので、書くこと見つからない・・・ww
今日が締め切りだったんだけど、なんとか絞り出した。
一粒の米を茶碗一杯くらいに膨らましたよ(笑)
何の感情も湧かない人に対して言葉をかけるって難しいな。
もし嫌いな人だったら、感情の間逆のことを書けばいいだけだけど、
何もないっていうのはねぇ・・・。

酷い人間だと思いつつ、まあしょうがないよね。


ってことで、明日は歓送迎会なんだよー。
会費徴収されて、早速お財布スカスカだよー。





……キリトリ……





連日の残業に蔵さん効果も効かなくなってきた・・・。
もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・・・・。



そして、4月から変わった雇用形態が、今月また変わって、
その説明を今頃されたんですけど。
しかも、雇用形態の変更で登場した職務手当の中に残業手当が含まれるって・・・。
何それーーー!!!!
なんか契約したとに中身すり替えられた感じがして嫌だな。
でも、定時が基本16時半になったのは嬉しいかも。
早く帰るには上司の許可が必要だけど、帰ろうと思えば16時半には帰れる♪

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]