忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今朝、朝ご飯食べながら昨夜のハンチョウを見たのだけど、
蔵さんはやはり可愛いなと朝から和む~。

で、出社をしたら、まだ会社の周辺は立ち入り禁止で刑事がウロウロ。
そして、ついついウロウロしている刑事の中にハンチョウがいないかと探してしまう俺(死)
会社でパン子さんに話したら、速攻で突っ込まれたよ~(笑)
もう、脳みその半分くらいが蔵さんなのでしょうがない。

しかし、今日は仕事が忙しすぎて、パン子さんと昨日のハンチョウ語りをしている暇がなかった・・・!



今日、お昼に社長がうちのフロア入って来るなり、「せんべいちょうだい!」(笑)
大先輩がおひるに行ってしまっていなかったけど、
勝手に引き出し開けて、社長にせんべい上げました(笑)
「一袋持って行っていいって、大先輩が言ってましたよ」ってお勧めしたのに、
社長は「食い過ぎちゃうから2枚だけ」と言って、2枚取っていったけど、
それじゃあ足りなかったらしく、会議後にまたせんべいもらいに来てた(笑)
こういうとこ可愛いね、社長。





今日は比較的仕事が早く終わったので運動してきた。
ランニングマシンは、今まで走る時間を決めてやっていたけど、
今度は距離を決めて走ることにした。
今日は1.5kmを目標にして走って、案外楽に達成できたので、
次は2kmにしようと思う。
2km走るのにだいたい15分弱くらいかな?

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]