忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は仕事帰りに幼馴染みRの家に寄って、借りてた本を返してきた。
自分的には、ちょっと喋って帰るくらいでいたんだけど、
普通に部屋に通されて、そこからダラダラと喋り、気付けば2時間経過ww
夕飯前に申し訳ない(^^;

でも、ホントに幼馴染みは気を遣わなくて楽だわぁ。
話題もなんも考えなくても続いていくしね。

帰りがけにまた本を借りてしまった。
図書館の本も読まないといけないのにぃ・・・・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





って、それよりもアルゼンチン代表!!
結局、寝て起きてもスカパーチューナーは直っていなかったので、
試合見れませんでした。
ネットで結果調べた程度。
だって、パブロ出てないんだもん。
パブロいないんだったら、わざわざ頑張って見ることないかなぁって。
今はパブロがいなくても面白いってサッカーじゃないからね、アルゼンチン。
マラドーナのせいでホントにつまらないサッカーになっちゃったよ。

でも、アルゼンチン代表がW杯に行けることになったのは良かった。
これで監督が交代してくれるとねぇ。
いいんだけど。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は会議続きで、お昼はコンビニで買って食べましたが、
やっぱコンビニ食は味が濃くて、心が病みますね。
コンビニスイーツも甘すぎて心が癒されない。
美味しいご飯を食べるって重要です!!





・・・・・・キリトリ・・・・・・






そういえば、浩の引退試合のチケット販売が発表されていたけど、
オリジナルデザインチケットはなんで抽選なの??!
別に希望者全員で良いじゃん!!!
座席指定は出来ないけど、期間中に申し込んだ人全員とかにすればいいじゃん!!
せっかくの記念試合なんだから、
名波ファンなら誰だってオリジナルデザインチケット欲しいに決まってんじゃん!!!
一部の人しか手に入らないなら、最初から作らないで欲しいよ。まったく。



って思ったけど、引退試合の記念として残せるカードとか配布してくれれば良いかもって思った。
ので、ちょっとチームにメールしてみたよ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]