忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
サポセンに電話してみたけど、
チューナーはどうやら故障のようです。
業者さんに来てもらって、どこが悪いのか見てもらって、
本当にチューナーの故障だったら、新しいチューナーを取り寄せて安く交換ってのと、
レンタルが今、半年間無料キャンペーン中なので、レンタルに切り替えるっていう選択肢があり、
業者に来てもらうのには結構時間がかかりそうだったので、
レンタルに切り替えることにしました。
半年間無料の間に、そのままレンタルにするかどうか考えます。
多分、HDDがBSデジタルチューナー内蔵なので、
BSデジタルアンテナ買って、e2に切り替えるのが一番良いかなぁって。
まぁ、アンテナの値段次第だけど。


しかし、明日の鹿戦は見れない・・・・・・。
グラ戦も間に合わないかも・・・。
普段、元取ってるのかと聞かれたら、全然元取るほど見てないけど、
見れない状況だとお金損してる気がする・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日から母さんがお祖父ちゃんの様子見に青森行っちゃって、
今週末はひもじい思いをしなければならないようです・・・。
こんな時に限って、予定が入ってないんだよなぁ。
1人で外食するのも寂しいし。
まぁ、自分でご飯作れば良いんだけど、
一人暮らしして戻ってきてからは、料理作る気がなくなったというか、
他人の台所が使いにくいというか・・・。
とにかく、料理する気が起きないんだよねぇ。
さてさて、どうしましょ。




・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日、お昼を外に食べに行って、会社に戻る途中、
小学校から帰ってきた女の子が、すんごい元気よく、

「ママー!ただいマンボー!!!」

って言いながら家の中に入っていく場面に遭遇し、超笑えた!!
会社戻って大先輩に速攻報告しちゃったよ(笑)
なんか子供らしくて可愛らしいよね、こういうの。


そういえば、会社近くの民家カフェが、年内で閉店ということになり、
すんご~~~~~~く残念なので、行けるときはなるべくランチに行こうかと。
ランチタイムをちょっと外すと、すんごいのんびり出来て好きだったのになぁ。
可愛い茶トラちゃんもいるし。
嗚呼、ホント悲しい・・・。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]