忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日はKさんと夜桜見てきた~。
と言っても本当は行こうと思ってたところが閉まっていたので、
しょうがないから、近所の川辺にある桜並木をビール片手にブラブラしただけですが(爆)
仕事の後のビール、マジ美味いな!!www


桜並木をブラブラして、途中にあったベンチに座りながら、
買ったつまみの枝豆食べつつビール飲んで、喋って、
トイレ行きたいからとコンビニに行き、
コンビニの駐車場の片隅で、また座って喋りwwww

これで時間が深夜とかだと10代みたいだけど、
そこは社会人ですから、9時台とかそんなもんですよwwww

でも、ちょっとこの無計画な感じが、
10代っぽくて、なんか若返った気分になったよねwww
もうアラサーだけどさ!!wwwww



桜は明日で終わりそうですね。
なんかあっと言う間だな。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]