忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
お昼ちょい前に息抜きでYahoo!トップ見たら、
トピックスに上がっててビックリした。
ショックな反面、FC戦見てたおかげで、覚悟は出来てたから割り切るのも早くwww

いろいろ思うところはあるのだけど、
とりあえず、フロントの決断、早すぎないか??
まぁ、他チームのことなので事情は分かりませんが、
8連敗ではクビ切らなかったのに、こんだけでクビ切るの!?
っていうのはある。

優勝狙うチームの監督は大変ねー
とも思ったり。
ジュビロみたいに低迷していた中で、
あの成績だったら、別に何も言われないんだろうけど、
毎年一桁前半の順位取れるようになったチームで、
あの成績だったら、まぁ、クビ切っちゃうのかなと。

それと、もうフロンタを気にしなくても良くなったっていうのが嬉しい。
正直、ジュビロと同じカテゴリに相馬さんがいると、
ジュビロを素直に応援できないわけですよ。
相馬さんがいるチームも頑張って欲しいなって思っちゃうわけですよ。
なので、個人的にはジュビロと違うカテゴリのチームを率いてほしいなと。
次はJ2の監督がいいんじゃない!?



なんか全然まとまらないな・・・(^^;
もう気持ち切り替えちゃったからな。
心置きなくジュビロを応援できるからな。

相馬さんには、またサッカーの現場に立ってほしいとは思う。
超個人的な希望では、関東近郊で練習見学しやすくて、
ジュビロと違うカテゴリの監督になってくれるととても嬉しい!!爆

やっぱりサッカーの現場にいる相馬直樹が好きなんですよ。


あ、でも、名波浩が監督で、相馬直樹が解説で、
試合後の名波監督に解説者相馬直樹がインタビューっていうのは、いつか見てみたいwwwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]