忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
この冬を、人生初かも知れないぐらい咳一つ、鼻水一つ出さずに乗り切ったのに、
季節の変わり目には勝てなかったのか、風邪気味です。
喉の痛みと鼻水が・・・・。
半年ぶりくらいの症状なので、前回これはどうやって治したのかしら?
とりあえず、睡眠とプロポリスのど飴ですかね。
早めに治したいな・・・・。


気付けば、2週間後には姉ちゃんの結婚式な訳で。
結婚式前日は、沖縄に移住した友達と早速遊べることになったので、
どこ行くか決めないとなぁ。
ってか、どれくらいフリーの時間があるのか確認しなきゃwww
前日に準備とか・・・あるよね????

そうそう、沖縄で泊まるホテルには、
海辺を散策する散歩コースがあるらしいので、
時間があったら、散歩してみたいな!
GWの沖縄がどれだけ暑いか分からないけど、
気持ちいい汗がかけるような気がする!!




・・・・・・キリトリ・・・・・・




水曜日の雨で桜が散ってしまうかと思ったけど、
なんとか持ちこたえてくれて、
出勤時に桜吹雪を楽しんでおります^^
散っていく桜は寂しいものがあるけれど、
サーッと風に乗って舞う桜の花びらはとても綺麗だ。
今朝は、ついつい桜吹雪に手を伸ばして、桜の花びら捕獲に躍起になってしまったwww
通勤に急ぐ人たちの視線がちょっと痛かったねwww

桜吹雪も綺麗だから写真に撮りたいんだけど、
なかなか美味く録れないんだよなぁ。
やっぱそういう時は一眼レフなのかなぁ。




・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は新人研修の日で、
もう人事ではないにしろ、なんだかソワソワしてしまったwww
OJT研修してる新人達の様子が多少なりとも気になる・・・。
今年の新人はどんな感じなのかなぁ。
うちの部署が特殊すぎて、全然新人さん来ないんだよねぇ。
社内でも案外すれ違わないし。

だから、ちょっと研修を見学に行こうかなって思ってたんだけど、
新しい人事長のやり方とかも見てみたいなっって思ってたんだけど、
大先輩にも多分、研修を見学に行くんで途中30分くらい抜けますって許可取ってたんだけど、
すっかり忘れて普通に仕事してたwwwww
大先輩に、研修行くんじゃなかったの??って言われて気付いたwww
”行けたら行こう”みたいな気持ちが、普通に仕事しちゃってダメだwww
今度はちゃんとスケジュールに見学を入れておこう。






・・・・・・キリトリ・・・・・・





昨日は、イケメン営業さんと飲みたいというパン子さんと、
イケメン営業さんを愛でながら酒が飲みたいという私の希望の元、
イケメン営業さんを囲む会をしてきたwww
個人的は6人くらいの飲み会で、
ちょっと離れた席でイケメン営業さんを眺めながら酒が飲みたかったのだが、
4人の小規模飲みとなり、そんなに顔を眺めている隙はなくwww
でも、やっぱイケメン営業さんは好みの顔だわ~。堪らん!
服装も、本人は別に気を遣ってないって言うけど、
私好みな細身のスーツで堪らんですよっっ!!!

それと、イケメン営業さんがあんまオタクじゃないので、
話題がうちの会社の人とはしないものばかりで楽しかったなぁ。
会社の人と普通に洋画とか、サッカーの話で盛り上がれるとは!
って、ただ、そういう話をしないだけで、
他の人たちもそういう会話出来るのかもしれないけど。
オタク会話が通じる人が貴重だから、オタク話しかしないのかもしれないwww

映画の話をしてて、ちょっといろいろ映画見たくなったなぁ。
最近、好きな俳優で見る映画を選んでるけど、
純粋にストーリーが気になるとかで映画を選んで見たい。




やばい、風邪薬のせいで猛烈な眠気が・・・・。
明日は紅茶部だしな。
もう寝るか。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]