忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は、会社辞めちゃったT先輩と紅茶王子と青山ティーファクトリーに行ってきましたよ。
T先輩と私で勝手に”茶部”っていう紅茶飲みに行く会をやってて、
そこに新たに紅茶王子が加わりました!


まさか、会社の人と紅茶を飲みに行く日が来るとは!ww


T先輩と2人だとあまり会社の話にはならないんだけど、
さすがに3人になると共通の話題のファーストチョイスが会社になっちゃいますねwww
まぁ、T先輩と紅茶王子はほとんど初対面に近いからしょうがないか。
回を重ねるごとに色んな話が出来ると面白そうだなぁ。
T先輩は色んな職場を経験してるし、
紅茶王子のオタクの範囲が半端ない!!
紅茶とラノベだけかと思ったら、世界史とか地理とか美術系にも強く・・・・。
なんだこの人!?

美術系にはちょっと弱いので、
美術館の話で盛り上がるT先輩と紅茶王子の会話に入っていけなかったのだが、
今度はちょっとでも会話に参加出来るように
聞いてて分からなかった単語を調べるっていうのが、
勉強になって、知識が増えることが楽しいんだよなぁ。
ちょっと久しぶりに知的好奇心を刺激されたかも!

しかし、喋り過ぎちゃって、
あんまお茶飲めなかったかもwww
次はもうちょっとのんびり飲みたいかなぁ。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]