忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
トトロは何回見てもいっすね!!!
自分がちょうどメイくらいの年に見たので、
凄くメイに感情移入した覚えがあります。
見てるだけで、小さかった頃のことを思い出して若干涙が・・・。
そして、昔死ぬほど見て、お姉ちゃんと一緒にアテレコごっこまでしていたのもあって、
未だにセリフ覚えてた・・・・・・!!
小さい頃の記憶力って凄いわ・・・!!


って、トトロ見てる場合じゃないよ!!(><)
明日の朝イチで北海道だって言うのに、まだ準備が出来てません・・・。
朝、4時起きなんだけどなぁ・・・。
ちゃんと起きれるか心配。


今日は、あんま仕事が手につかなかった(^^;
帰ることばかり考えていたよ。
んで、定時になったらサクサクっと退社。

帰り道、買い物をして、帰宅したのが8時くらいで、
いつもならご飯があるのに誰も帰ってなくて、
おかしいなぁって思いつつ1時間待っても誰も帰ってこなくて、
母さんに怒りの電話をしたら、みんなそれぞれ外食だって言われて、
聞いてないよー!!!
もう、9時だから軽く食べるだけにするかって思ったところに、
S姉ちゃんから電話かかってきて、お母さん宛だったんだけど、
久しぶりだったので結構な時間喋ってしまった・・・。
嗚呼、ご飯が・・・・・・。


そんなわけで、準備が進んでないのよ。
今回荷物多いのになぁ。
ヤバイヤバイ(汗)

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]