忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

前半の失点を見たときは、また負けるんじゃないかと思いましたが、
後半始まってすぐに同点、さらに追加点を奪えたのは良かった!!!
このチームは、まだ自分たちで流れを持ってくるっていう強さはないけど、
流れがこっちの時に点が取れれば、流れが悪くなっても守りきれるっていう自信を感じます。
それを感じ始めたのは中断後だけど。
でも、ホントに中断期間が良い方向に結びついて良かった!!
まだ波があるのはしょうがないけど、今のチームには明るい未来が感じられるので、
この調子で若手が育ってくれば、来シーズンとかには優勝争いに絡める気がする!!

って、2連勝で浮かれてちゃダメですね(^^;


今日のJスポの実況&解説はなかなか良かったなぁ。
凄い公平感を感じた。
どっちも良かったら褒めるし、審判の笛が間違ってたら文句言うし。
もうずっとジュビロのアウェーの試合はJスポが良いなぁって思った。


試合の方は、久々の秀ちゃんにドキドキした。
やっぱ衰えを感じますね、秀ちゃん・・・・・・。
でも、やっぱここぞ!って時にいてくれるのは頼もしい!
もう、年が年だし、衰えて来ちゃうのはしょうがないけど、
そこを上手く経験でカバーして、まだまだ続けて欲しいなぁ。
あと、たややの途中出場も嬉しかった!
あまりボールが回ってこなかったけど、
Jリーグデビュー戦の割には落ち着いていたと思う。
気弱そうに見えるけど、意外と強心臓なのかも。
成岡も結果が残せて良かったよ。
成岡はトップ下が良いって思うけど、今のボランチもだんだんフィットしてきたので、
このままボランチとして成長していって欲しいなぁって思う。
そのためには、もっと守備を上手くなって欲しいけど。
いつか、成長した成岡を中心にまたN-BOXやってみてほしい。



それにしても、ピクシーのお腹には涙が出るね。
選手と一緒にトレーニングして痩せて欲しい。




今日は、あっという間に一日が終わった。
大体会議が長いんじゃ!!!
11時から始まって、終わったの1時過ぎ・・・。
それから営業の打ち合わせに入っちゃって、それが終わったのは、1時間後。
もう、空腹のピークを過ぎてしまって、食べなくても良いかなぁって思いつつ、
1時間くらい仕事してたんだけど、大先輩に強く勧められたので、
3時過ぎにお昼に出た。
で、帰ってきたのが4時くらいだったので、それから1時間半仕事して帰宅だから、
まともに仕事したの4時間くらい!?
暇な時期で良かった。
でも、会議でボスと社長から課題が出たので、それ作らないと。
あー面倒くせー。

で、お昼に出たのがと~っても半端な時間だったので、
確実に開いているお店って考えて、またお気に入りのカフェへ。
多分、ランチタイム終わってたと思うんだけど、ランチメニューを出してくれた♪
火曜日にも食べたのにまた同じサンドイッチを食べてしまったわ(^^;
だって、レバーペーストが好きなんだもん!
んで、きっちり1時間、お昼の時間を取っている暇なはなかったので、
さっさと食べて、セットのアイスティー飲んで戻ろうって思ってたんだけど、
またデザートをサービスしてもらってしまった・・・!!!
今日は、くず餅?水ようかん?でした。
なんかだんだんとサービスのデザートのグレードが上がっていて、
本当に申し訳ない気持ちになるわ。
北海道で何かお土産買っていこうかしら。


そういえば、「青春18切符」って意外と年齢制限ないこと知らないもんなんだね。
先日、隣のバイトちゃんが「青春18切符って、18歳限定ってことなんですよね」って言ってくるから、
「年齢制限、ないんだよ。あれ」って教えてあげたら、すんごいビックリして、
色んな人に「知ってた!?青春18切符って年齢制限ないんだよ!!」って言いまくってた。
なんかその姿が微笑ましかった。
そして、隣のバイトちゃんは、ついに営業の上司にも
「青春18切符って年齢制限ないって知ってました?」て聞いてて、
また可愛いことに営業の上司が素で「え!?知らなかった!!」って驚くものだから、
すんげぇ笑えた。
仕事ではたまにムカつくこと言われるけど、素は可愛いんだよなぁ。営業の上司。
直属の上司じゃなかったら、マジで弄り倒してるね(笑)


あと、今日のお昼が遅くなってしまったので、
営業陣が行けるお店が”ハンサムラーメン”って店しかないってことで、
友蔵がホワイトボードに「ひる」って書かずに「ハンサム」って書いてて笑えた!!
不燃ゴミがそんなこと書いてたら、死ね!とか思って微塵も笑えないけど、
友蔵だととても可愛く感じられますね!!


さて、明日頑張れば北海道が待っている~♪

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]