忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

昨日大騒ぎした袴事件は無事解決しました。
明日の振り込みで平気だって。
嗚呼、良かったぁ。
明日は忘れずに振り込みます!!

今日はまたグータラして終わりそうだ・・・。
日中は、ネットしたりTV見たりしてて、
昼ご飯食べてようやくエンジンがかかりだしてきた頃に
雨が降っていることに気付いてしまい、外に出ることを諦め、
そしたらちょうどセレッソ戦をやっていたので、見ていたんだけど、
浩いないし、寒いし、眠いしで、耐えきれずに布団に潜って昼寝。
んで、起きた頃に夕飯のため外出。
以上!

夕飯はまたお馴染みのカトルセゾンまで行ってきた。
今日は珍しくお店に息子さんのDちゃんがいた。
Dちゃんが覚えてるかは分からないけど、
小さい頃よく遊んでもらったので私は結構覚えてる。
しかし、Dちゃん昔はスラッとして格好良かったのに今は・・・でちょっと悲しい。
いや、世間一般的には格好いい部類に入るんだけど、
身長が170前後なのが残念だなと思うのであります。
これがあと5cmくらい高かったらねぇ。
とても格好いいと思う。

そういえば、雨が結構酷くて高速乗ってるのが怖かった。
あんまり視界良くないのにいつも通りのスピードで走るから、
なんか事故りそうな気がして、シートベルトをしっかり締めておいた。
何もなくて良かったぁ。

これから少し卒論をやろう。うん。


それと、昨日、夢にジョジョが出てきた。
元気に私の後をついて回るジョジョがいた。
またそんな猫が飼いたいなぁ。
人懐っこい猫にしたいね。うん。

バレンシアは未だ負のスパイラルから抜けられてなくて心配だ・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]