忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

今日のツボ↑

FC戦、テレビで観戦してました。
楽しい試合だったから、スタジアムに行けば良かったなぁ。
卒論がなければ確実に行ったんだけどなぁ。
残念無念・・・。

あー、なんかあんまり試合のこと思い出せないっす。
でも、攻撃のリズムがよくて面白かった!
FCも2点差取り返すためにかなり前掛かりになってたから、
その分中盤にスペース出来て、面白いくらいパスが繋がって。
まぁ、ジュビロも同じくらい攻め込まれていたけども・・・。
だけど、ゴー戸田が外しまくってくれたおかげで助かったなり。
あれが全部ルーカスだったら、何本か入っていたんじゃないだろうか。

あ、ジュビロも他人のこと笑っていられないね!
菊池の場外弾はどーよ!!!
いわしんなんて目じゃないぜ!っていう飛ばしっぷり。
ジンギュも真上にシュート蹴り上げるし。
もっと点が入っていてもおかしくない試合だったな。

ハニカミ王子は、うちの母さんが発した言葉なんだけど、
母さん、今、遼一がお気に入りで、遼一がアップで映ったら、
「頑張れ!私のハニカミ王子!!」とか言い出して、腹抱えて笑った!!!
なんて面白いネタを提供してくれる人なんだろう。この人は!
当分、このネタで笑えるなぁ。

そういえば、福西が元気よく動き回っていてビックリしたんですけど!
今日はフル稼働モードだったのだろうか!?
ヒールでクリアとかもしちゃうし!!
働く福西っつーのもなんだか不気味だ・・・。


試合見た後に速報Jリーグを見ようかと思ったんだけど、
ちょうど母さんが買い物行くって言うから、
ジムまで送ってもらうことにして、速報Jは諦めた。
ここで外に出ないと一日中引き籠もりそうだったから。
なんか、日が暮れるの早くなったら、いつもは全然行動時間内の4時とか5時でも
出掛ける気が失せるんだよねぇ。
だからといって日中は日中でエンジンかからないから出る気がおきないんだけど。

そんなわけで、ジムへ。
この時間帯ならジンギュ似がいるはず♪っと思ってたらいなかった・・・。
その代わり、いないと思ってたタメ語がいた。
タメ語、頭剃りたてっぽくて、すっっごいテカテカしてた。

筋トレは一昨日の筋肉痛がまだ残っていたので、上半身のみ。
その後、野村さんが表紙のターザンを見ながら有酸素運動。
野村さん、表紙だったけど、中身はキムタクより長谷部よりも少なくて残念・・・。
そして、私が惚れた腹筋はあまり出てなくてさらに残念・・・。

ジム終わって、帰りも迎えに来てもらえないかと家に電話したら、
父さんが迎えに来てくれたんだけど、
迎えに来といて「歩いて帰ってくればいいじゃないか」とか、ブーブー言ってきたので、
「だったら迎えに来なければいいじゃん!」って言ってやった。
断られたら、別に電車で帰る気だったよ!!
腰の重い父さんが迎えに来てくれるなんて珍しいな
とちょっとポイント上げたところだったのにさぁ。
嫌な感じー。

夕飯は鍋だった。
最近、我が家は1年前に買った土鍋をようやく使い始めて、
やたらめったら鍋なんだけど、
土鍋だと底の方にある具が焦げませんか??
我が家の使い方がなってないから焦げるのかな??
世間一般ではどうなのでしょうか???


明日は、朝一番に着物屋に電話!!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]