忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
蔵さんがよしながふみ原作の「大奥」に出演するよーーー!!!!!!
マジか!?
蔵さん、あれに出ちゃうのか!!(笑)

この映画がニノ主演で映画化って話題になったとき、
嵐ファンの友達に「蔵さんが出れば見に行こうかな」って言ったのが、
まさか現実になるとは(笑)


蔵さんがこの映画に出るって噂は先週末くらいからあって、
でも、まだ公式に発表されてないから半信半疑だったんだけど、
今日、正式発表。
役も噂されていたとおりの藤波役。

で、原作は読んだことあって、すごく斬新で面白いなって思った記憶はあれど、
自分では持ってなかったので、藤波ってどんなキャラだっけ?って思って、
原作の1巻を買いました(爆)
いや、1巻は面白かったから持ってても良いかなって。
2巻以降はどうも痛くて読めなかったんだけど・・・。

んで、肝心の藤波。
大奥総取締役で結構出番あるよ!!
どこまで原作に近づけるのかは分からないけど、
原作どおりだったら、主役の水野と吉宗の間を取り持つ?的な役なので、
結構重要ですね!!!
そんな役を蔵さんがやるのかぁ。
超萌えるな!!(爆)

ってか、原作だと藤波が若い男と同衾してたりするんですけど、
映画でもそういうのはやるんですかね??!
やるとしたら、前に蔵さんが土スタで言ってた「同性愛の恋人」が実現するってことかしら?!
そこ、気になる・・・!!!!

あ、藤波はお局様的ポジションなので打算的でちょっと腹黒い感じで、
蔵さんの本領発揮な気がします!!!!
蔵さん、悪い役が似合うと思うんだよねぇ。



いや~、今から10月が楽しみだな!!!!






・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は、お祖父ちゃんの命日だったので朝から墓参り。
母さんが昼間から用事があるとかで、朝7時にたたき起こされた・・・。
朝は別に弱くないけど、やっぱ休みの日はゆっくり寝ていたい・・・。

午前中に墓参りが終わっちゃったので、
昼ご飯食べる前にちょいと昼寝。
それから、昼ご飯食べて運動してきた。
なんかもう、休みの日じゃないと運動できない感じだな・・・。
本格的に運動する場所を変えるかどうか検討するかねぇ。


拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]