忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、鹿さんとかスギTと飲んで帰ってきたら、
今日の試合のチケットを買い忘れるという失態・・・・・・。
そんなわけで、当日券購入せねばならなくなった・・・。
悔しい!!!!(><)

でも、前売りが2200円って高いよねぇ。
だいたい2000円が普通のラインだもんねぇ。
それを考えると、当日券2600円は、普通のラインだと思うので、
当日券としては高くない気がする。


で、今日の試合は13時からなので、新横の駅ビルでお昼ご飯を買ってから横国へ。
中に入ると、開門してから1時間経っているというのに
ジュビロゴール裏はガラガラ(^^;
2階席が開かないのも納得。

席を確保してお昼を食べる。
まいせんのカツサンド、美味し!!!
冷めても肉が軟らかいって凄いなぁ。

ご飯食べ終わった後は、MIYUKIさんのところにカレンダーをもらいに行く。
バイク好きな人事の先輩に強請られたので。
まぁ、私も別に嫌々な訳じゃないけど、
先輩がかなり本気で「カレンダー、待ってるからね!」って、
この前の水曜日に期待に満ちた目で言われて、
先輩の本気っぷりを目の当たりにして、ちょっと怖くなった(^^;
連休明けに忘れずに会社に持って行かないとなぁ。


試合は、ベルマ戦並に酷い試合で・・・。
良い場面は何度かあったけど、ホントにゴール遠いな・・・。
サイドが上手く攻撃に絡むと惜しいところまで行くので、
そこをもっともっと強化して欲しいなぁ。

守備は、前より安定感は出てきたと思う。
マリノスが酷いせいもあるかもしれないけど、そこまで危ないシーンもなく。
失点シーンは、前みたいなアホな取られ方ではなかったので、しょうがない・・・かな?
これくらいの守備レベルを保ちつつ、去年の攻撃力が出てくると良いのだけど。
攻撃が良くなると守備がザルで、守備が良くなると点が取れないんじゃ無意味だ。


ところで、俊輔が復帰したマリノスは、あんな試合で良いんですか?
別に俊輔いなくてもいいんじゃね?って感じがしたけども。




とりあえず、今日の試合で良かったことは、
生でゆずの2人が見れたことですかね!!(笑)
あれは仕事なのか、プライベートなのか・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]