忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、うちの部署が新年会で敢闘賞を貰ったお祝い会で、
社長のおごりでご飯を食べてきたのだけど、
その時に、向かいの席に座ったバイトさんが結構真面目なレッズサポだと知り、
ちょっと大興奮で色々サッカー話をしてしまいました!!
いや、レッズサポなのは残念なんだけどね。
でも、そのバイトさんは若い俳優?とかに嵌ってるので、
自分とは趣味合わないわ~って思って、仕事の話以外ほとんどしたことなかったので、
意外っていうかなんていうか!!
しかも、ちゃんとJリーグ見てるし!!
海外も結構見てるし!!
最終的な選手の趣味は違う感じなのだけど、
まぁ、Jも見てて海外も見てる人にこんな職場で会うとは思わなかったので、大興奮でした。



……キリトリ……



今日は、息子さんがインフルになってしまったということで、
突然大先輩がお休みになってしまって、かなり仕事に追われました(@@;
事前にお休みが分かっていたら、自分の仕事のスケジュール調整して、
その日だけ大先輩がやってる仕事をするために時間空けるとか出来るんだけど、
突然だと、自分の片付けなきゃいけない仕事はあるは、
いつも大先輩がやってる仕事も回さなきゃいけないはで、
ど、どっちを先にやればいいの~~!!!???って感じでテンパる。
結局、お祝い会があった関係で、自分の仕事は終わりませんでしたー。

そして、帰り道に明日、営業の上司に提出しなきゃいけない課題をやっていないことに気付き、
かなりヤバイ感じです・・・!!!
この週末でやろうと思ってたのに忘れてた!!(><)
明日、お昼ごはんの時間削ってやろうかなぁ・・・。



……キリトリ……



そういえば、今日、ついにカワイコちゃんの実年齢が判明しました!!!
勇者オカPがカワイコちゃんに聞いてきまして、
何と!カワイコちゃんは26歳ですってよーーー!!!!!!
多分、見たまんまの年齢じゃないだろうと、
自分よりは若干上だろうと思っていたので、26と聞いて、やっぱりねぇって思う反面、
徐々に仕事できないっぷりが露呈してきていて、
この仕事できない感じは新卒くらいだったら、まぁ許せるよねってくらい出来なくて、
で、26であんなに仕事できないんだ・・・みたいな、
完全ダメ子認定みたいな。
やっぱ顔だけ見て、楽しんでいるのが一番みたいです。

だけど、最近オカPが全部対応しちゃうので、私の出番ないよ!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]