忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼間に従兄のお兄ちゃんに赤ちゃんが生まれたー!!
予定日は10日だったらしいんだけど、
昨日陣痛が来て、今日にはスポーンと生まれてしまったらしい。
従兄も医者にまだまだ時間がかかるからって言われて、
一旦家に帰ったら、生まれちゃったらしい。
そして、自分の母親(伯母ちゃん)から「どう?生まれた??」って電話で聞かれても
自分が赤ちゃんを1番に見るために、「まだみたい」とか嘘ぶっこいて、
病院の近くまで来てようやく「なんか生まれたらしいよ?」って教えてあげて、
無事に赤ちゃんとの対面一番乗りを果たしたようです。
K兄ちゃんらしい・・・。
三つ子の魂百までってこのことですね。
昔っから、カツオみたいにずる賢いんだよなぁ。

まぁ、従兄の家では、そんなエピソードも笑い話だったけど。


夕方にお母さんと一緒に赤ちゃんに会いに行ったけど、
ちゃんと人間の形をした可愛い赤ちゃんだった!!
すんごい髪の毛フサフサで、眉毛もキリリとしていて、
立派な顔立ちだった。
なんか顔はK兄ちゃんに似ている感じがした。

あ、K兄ちゃんのお嫁さんに初めて会いました(汗)
2個上とは思えないくらいしっかりした人で、姉ちゃんと大違いだわ。
だけど、しっかりし過ぎてて、言葉が丁寧すぎて、なんか遠い感じがした。
今後、会って喋ることもなさそうだなぁ。


赤ちゃんに会った後に伯母ちゃんのとこ寄ったら、
新しく猫が仲間入りしてたー!!!
ガブちゃんよりもデカい猫だった!!!
いくらオスでもデカすぎるだろ!!!
7kgあるとかいってデカすぎー!
でも、とても人懐っこくて、抱っこも全然嫌がらなくて、すんごい可愛いvv
まだ伯母ちゃん家に来て2週間だそうで、
なんか初孫よりも猫にメロメロって感じだったなぁ。
まぁ、私も猫にメロメロでしたが(笑)

ちなみに、名前はジャンボだから”ジャンくん”なんだって(笑)


画面に入らないくらいデカい・・・。






……キリトリ……



昨日の試合、前半だけ見た。
もう、なんだかなぁ・・・って感じ。
攻撃の展開は、確かに去年に比べたらサイドを使えて良い場面もあったけど、
守備が相変わらずだなぁ・・・。
ボランチでやっぱ捕まえきれない感じ。

来週、どうなっちゃうのかなぁ・・・。



……キリトリ……




昨日は、午前中に高校時代の友達とYっちの結婚祝いを買いに行って、
新宿でお昼食べて、Rさん家で歌の練習して、おやつ食べながら喋って、
Rさんがオルガンの練習してる間、近所をブラブラして、
夕飯食べて、アイリッシュパブに行って、帰ってきた。
歌はそこそこまともになってきた気がする。
絶対音感の持ち主Rさんに音程をビシバシ直された。

しかし、本来の目的以上に喋って食べて飲んでいたような気がする(汗)
すんごい楽しかったけど。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]