忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今夜は火星と月と木星が一列に並ぶ日だったのね。
そんなこととは知らず、帰り道、進行方向に見える月と上下の星が気になってて、
特に月の上にある明るい星は、絶対普通の星じゃないなと、
あれだけ明るいのは火星だと思われるが、
果てさて、火星はこんな時間に見えるもんなんだったかな??
明けの明星、宵の明星って火星だよね??
ってことは、こんな時間に見えるわけない??!
ってなことを色々考えながら帰ってきたのだけど、
まさか、下の星が木星だったとはww
さすがにそこまでは考えなかったわぁ。

しかし、綺麗に3つが並んでいるものだから、
最初、どっか遠くにある建物の光かと思った(^^;

いやしかし、綺麗だったなぁ。




・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は仕事で、これ、私の仕事なの?!っていう仕事がふってきて、
すんごいモヤモヤした気持ちでいたのだけど、
ふと、土曜日に見た「僕達急行」でマツケンが仕事でそこまでするか?!
みたいなことを瑛太に言われて、
「それが今の僕の仕事だから、しょうがないよ」みたいなこと言ってたの思い出して、
自分のやる仕事じゃないかもしれないけど、
ふられたからには、ちゃんとやらないといかんなって気持ちになった。

ホントに事務の自分がやる仕事かどうかは置いといて、
なんかこの仕事をふってきたっつーのは、
何か意図があるように思えてならないのだが、
今後、こういうこともやってほしいという意図だとしたら、
俺的には、会社辞めるかどうかって考えになるね。
自分には商売っ気ないので、どうやって売るかとか考えるの苦手・・・。
合理化とか効率とか、既存のものをより良くするにはどうするか
っていう頭は持っているけども。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]